ベル(オネエ)の年齢やプロフィール!職業や昔の画像はイケメン?

 

今やバライティに欠かせない存在になったオネエ系タレントの皆さん!その個性的なキャラでTVに出ている中であまりキレイな人はいない感じなんですが・・・

 

現在有吉ジャポンにも出演し活躍し始めたベルさんはトーク力に加えかなりの美しさも兼ね備えているので

 

今回はそんなベルさんの

ベル(オネエ)の年齢やプロフィール!職業や昔の画像はイケメン?

についてまとめてみたいと思います!

 

ベル(オネエ)の年齢やプロフィール!

ベル オネエ プロフィール

画像のように他のオネエタレントに比べてるとかなりルックスも整っておりちょっと見ただけでは男性だとはわからないベルさん。

 

身長も168cmでスレンダーな体型なのでモデルさんみたいな雰囲気もあり今後はますます出番が増えそうなのでプロフィールを見てみると

 

生年月日:1985年9月27日

年齢:31歳

血液型:B

身長:168cm

体重:49kg

出身地:東京

恋愛対象:男性

好きな食べ物:おもち、ピザ

 

と他のオネエタレントだとそのミステリアスな雰囲気をより出すために年齢非公開の方がおおいんですが

 

ベルさんは生年月日を公開しておりなんと31歳

 

てっきり20代だと思っていたのでちょっと驚きですね。やはりオネエの人って普通の女性より美に対する意識が高いので

 

アンチエイジングにもしっかり気を使っているのかもしれません!

 

ベル(オネエ)さんの職業は?

ベル オネエ プロフィール

 

現在は有吉弘行さんやAKB48のメンバーなど数多くの芸能人を抱える太田プロダクションに在籍しタレント活動を行っているベルさんなんですが

 

職業としてはさらに2つの仕事を掛け持ちしており

 

まず一つ目が

 

多数のオネエタレントも働いており全国的にも知名度が上がっている新宿は歌舞伎町の

 

ひげガール

 

というおかまバーで勤務しており人気の方もやはりかなりあるみたいですね!実際に来店すれば会えるので興味のある方はぜひ!

 

そして、もう一つは

 

女装願望のある男性をターゲットにした通販セレクトショップである

 

ベルチェドール

ベル オネエ プロフィール

プロデューサー兼モデルとして働いており、どうしても体格の面で女性用のドレスはサイズがあわないので

 

そういった悩みを抱える人のためにいい商品を作っていて努力家の一面もあるんです!

 

なかなか芸能活動、バー、通販ショップでの仕事と多忙な日々を送っているのは間違いないですがTVで見ていてもパワーに満ち溢れていますし

 

無理せずに頑張ってほしいところです。

 

ベル(オネエ)さんの昔の画像はイケメン?

本格的にオネエになる前には俳優業もしていた過去もある才能あふれるベルさん!

 

その昔の男性時代の画像は気になるところなんですが

 

どうやら有名ドラマ金八先生への出演歴があるみたいなので見てみると

 

画像はこちら↓

ベル オネエ 昔 男性

うーん、やはりなかなかのイケメンですね!おそらくモテた気もしますが、やはりちょっと女性っぽい感じもするので当時から

オネエになるのは意識していたみたいです!

 

まとめとして

今やその数はますます増えてきているオネエタレント!

その中でもベルさんは整形に6000万ほどかけていますしルックスはゆうことないので今後ブレイクしてきます。

 

関連記事はこちら↓

ナジャグランディーバ 画像

ナジャグランディーバのwikiプロフや学歴は?すっぴん画像も

ゆしん おねぇ

ゆしんがロンハー出演!wikiプロフィールやおねぇ画像・職業は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です