jealkb・haderuとロンブー淳は同一人物?画像や歌唱力!

 

ヴィジュアル系ロックバンドでジュアルの名称として知られている2005年結成のjealkb(ジュアルケービー)!

 

そのボーカルをつとめるのが、バンド結成の張本人となっているhaderuで

 

衣装は違いますが見れば見るほどお笑い芸人コンビのロンドンブーツ1号2号のロンブー淳さんそっくりです。

 

そこで今回はそんなjealkbのhaderuに関する

jealkb・haderuとロンブー淳は同一人物?画像や歌唱力!

についてまとめてみたいと思います!

 

jealkb・haderuとロンブー淳は同一人物?

jealkb haderu ロンブー淳

画像を見てもなかなかイケメンで正にバンドのボーカル!という雰囲気が漂っているjealkbのhaderu!

 

トークもかなり流暢で、ライブなどでのMC進行ではかなり手馴れている様子なところもあり

 

誰かに似てるという噂も多いんです!

 

それが誰かということが気になるところで

 

もう半分わかっている人も多いと思いますが、ロンブー淳さんにそっくりですね。

 

 

結論をゆってしまえばjealkb・haderu=ロンブー淳は同一人物です!

 

 

ただキャラとしては20歳年下の弟で芸人であるロンブーの淳とは線を引いていて

 

 

バンド活動をするときののキャラとしてhaderuを演じているんですが実際にCDも出していて売れ行きも好調のなんです!

 

 

ほんとに淳さんって器用で何でもできうらやましいところですね。

 

ちなみに、このhaderuという名前は若干出っ歯はところから由来しており

 

歯出る=はでる=haderuになっています。

 

公式設定としては

 

生年月日がロンブー 淳さんより10歳若い1983年12月4日生まれ。

身長は全く同じ167cm。

 

になっていますね!

 

この辺はさすがに同一人物なので、身長が変わっていたらおかしくそのままになっているんです。

 

jealkb・haderuの画像!

jealkb haderu ロンブー淳

メンバー全員が本職はお笑い芸人のjealkb!あまり有名で売れている芸人はhaderu以外にいないんですが

 

 

サブメンバーとして過去に参加したり、期間限定だったメンバーには

 

maccho(マッチョ)として庄司智春(品川庄司)

munage(ムナゲ) そちてワッキー(ペナルティ)

 

などの売れっ子芸人が参加していました!

 

他にはレギュラーメンバーだと

 

高知県出身のお笑いトリオのニブンノゴ!

jealkb haderu ロンブー淳

森本 英樹さんがhideki(ヒデキ)

大川 知英さんがediee(エディ)

 

として参加していますがやはり実際はこちらの画像の↓

jealkb haderu ロンブー淳

jealkb haderu ロンブー淳

存在感のあるharderuが様々な企画などを出す中心人物になっています!

 

ちなみにjealkbのほぼすべての楽曲の作詞もhaderuが手掛けており文字通り大黒柱としてバンドを支えてるんですねー。

 

jealkb・haderuの歌唱力!

どうしてもメンバー全員が芸人ということで、その話題が先に出てしまうjealkb!

 

ただ、ロンブーの田村淳さん演じるhaderuの歌唱力は素晴らしいと評判になっており

 

もともとトーク番組でも特徴的なこえだったんですが、実際に歌う時にはハスキーボイスの特徴を生かしています!

 

実際のhaderuの歌唱シーンはこちら↓

 

 

普通の人が聞いても歌声に伸びがあるり聞きやすいですし、ビブラートもしっかりかかっており

 

知らない人が聞けばロンブーの淳さんではなく本職の歌手がうたっているのではというぐらいの歌唱力です。

 

加えて、作詞もわかりやすく耳に入ってきやすいのでもし芸人をやめバンド専念ということになっても

 

十二分にやっていけるのは間違いなさそうです。

 

まとめとして

同一人物なのは意外にわかりにくかもしれないjealkb・haderuとロンブー淳さん!

 

確かに歌っている姿はかなりかっこよく決まっているのでわからないんですが、いざトークになると笑いのセンスも違うので一瞬でばれてしまいます。

 

関連記事はこちら↓

水谷千重子 画像

水谷千重子と友近は同一人物?ネタはつまらない?新曲動画や画像も

有村藍里 妹 架純 顔 似てる

有村藍里と妹架純と顔は似てる?画像や事務所や家族仲はいい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です