ちゃんみな(ラッパー)の高校や韓国人なの?金髪画像や彼氏は

 

現役女子高生ラッパーとして話題を集め、その人気だけでなく確かなラップ技術をもっているちゃんみな

 

まだ、幼い頃から両親の英才教育で取り組んでいるバレエやピアノなどで音楽の才能を開花させ10代ながら今後の活躍が楽しみなので

 

今回はそんなちゃんみな

ちゃんみな(ラッパー)の高校や韓国人なの?金髪画像や彼氏は

についてまとめてみたいと思います!

 

ちゃんみな(ラッパー)の高校や韓国人なの?

ちゃんみな ラッパー 高校

TVなどにも現役JKラッパーとして出るようになり知名度も急上昇中のちゃんみな!

 

すでにシングルを2016年に2作品出してしてアーティスト活動を始めており

 

 

PVでもかなりの存在感で、ついたニックネームは東京都練馬区が地元ということもあって練馬のビヨンセ

 

確かにビヨンセみたいにパワフルなところがありなかなかわかりやすい気もしますが、本人的にはどうなんでしょう・・・

 

顔立ちもちょっと大人びておりハーフかな?と思ったんですが、やはりその通りで

 

 

お父さんが日本人で、お母さんが韓国人という両親を持っており話せる言葉も日本語、韓国語に加えて英語もバッチリのようで

 

すでにトライリンガルとして3か国語を操る頭の良さももっています!

 

ちなみに生まれたのは韓国で3歳まで育ち、その後は親の仕事の都合で日本、アメリカで生活しているので

 

1998年10月14日生まれの18歳にして国際的な感覚を見につけていて、ちょっと日本人の常識では測りきれないところももっているんですねー。

 

通っている高校も、普通科の高校ではなく自身のSNSで

 

都内の通信制のあずさ高校に通っているようで、そこまで出席も厳しくなく高校生にして好きな音楽の仕事に没頭できる環境にあるんです!

 

ちゃんみなの金髪画像!

ちゃんみな ラッパー 高校

PVなどではきれいな黒髪を見せてくれていましたが、10代らしくおしゃれにも気をつかっているちゃんみな!

 

そんな彼女の金髪画像を見てみると

 

ちゃんみな 金髪 画像

 

なんとローラさんとの2ショット!すでに芸能界のビックネームとも共演があり今後の活動を韓国でするか日本でするか迷っていた時期もあるようなんですが

 

当面は日本で芸能活動することを決めたようなのでTVで見かける機会も増えますね。

 

ちゃんみな(ラッパー)の彼氏は

2016年にはレコーディングなどにも取り組み多忙な生活を送っているちゃんみな!

 

SNSなどでは男友達も多く映っているんですが、現在は仕事に集中するためか

 

熱愛中の彼氏はいないみたいです。

 

ただモテるのは間違いなく女子高生ですし明日には彼氏ができていても全然おかしくなく

 

見た目とのギャップですが、性格もすごいしっかりしているのでどんな男性を彼氏にするのかも注目です。

 

まとめとして

JKラッパーとして売り出し中のちゃんみな!将来は本格的な歌姫になっている雰囲気もありますし今から気になる存在です。

 

関連記事はコチラ↓

椎木里佳 高校

椎木里佳の高校はどこ?慶應?父親の職業や大学進学・年収は?

永井理子 高校 どこ

永井理子は安城出身で高校はどこ?彼氏や中学時代画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です