水谷千重子と友近は同一人物?ネタはつまらない?新曲動画や画像も

Sponsored Link

 

 

 

5月14日放送のダウンタウンDXに出演する演歌ひとすじの
水谷千恵子さん。和装していますが見れば見るほどお笑い芸人の
友近さんそっくりですね!

 

シングルも2015年4月22日、芸能生活50周年記念シングル
「曇のち…」も含めて5作品をリリースしていて徐々に
知名度も上がってきているので

今回はそんな水谷千重子さんの

水谷千重子と友近は同一人物?ネタはつまらない?
新曲動画や画像も

についてシェアしたいと思います!

水谷千重子と友近は同一人物?

水谷千重子 画像

トークがやたらと明るい、髪の毛の色にハイライトと
どこか紅白の派手な衣装で有名な水谷千重子さん!

結論をゆってしまえば水谷千重子さん=友近
ですね!

 

演歌の大御所キャラを演じるときだけキャラの
水谷千重子を演じているんですが実際にCDも出していて好調の
ようです!ほんとに友近さんって器用で何でもできますね!

 

本物の演歌歌手に水谷八重子という方がいるのですがその人
の名前から千重子とパロディでなずけたようで

設定としては水谷千重子とは自称「友近の友人」で
水谷千重子とは自称「大物演歌歌手」のようです(笑)

 

水谷千重子のネタはつまらない?

水谷千重子 つまらない

自称演歌歌手の水谷千重子さん、もちろん
友近さんの友人でもあるのでお笑いもバッチリ
です!

そのネタ動画はコチラ↓

演歌や演歌歌手のあるあるネタみたいな感じで個人的には
かなり好きなんですがひとによってはつまらないという
評価のようです。

 

けっこう友近さんのコントなどって好きな人嫌いな人が
はっきり分かれるのでそのせいでしょう!

まあ本当に演歌が大好きなひとにはバカにされた感
があるかもです。

水谷千重子の新曲動画や画像も!

Sponsored link

すでに4曲のCDリリースをしている水谷八重子さん、
その時の配信記念イベントの動画がコチラ

しゃべりが本当にうまく友近を知らなかったら本物の
演歌歌手って信じてしまう人もでてきそうです!

CDのジャケット画像も見る限り似合ってますね。

水谷千重子 画像

まとめとして

色々な役のキャラを巧みに操る友近さん、人間観察と
声まねもここまでくるとすごいを超えて尊敬します!
本人も気に入っているようなのでこれからもCDリリース
はありそうです。

関連記事はコチラ

水谷雅子 画像

水谷雅子の美魔女美容法はかっさ!年齢や旦那は?娘画像がかわいい

藤田ニコル ハーフ

JKモデル藤田ニコルはハーフ?wikiまとめ、すっぴん画像も!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量