E村P(めちゃイケ)の実物画像やプロフィール!月9にも出演?

 

少し低視聴率が話題になっていて、1996年から20年近く続いている番組放送も危うくなっているフジテレビめちゃイケ

 

そのめちゃイケのワンコーナーで最近ナイティナインの岡村隆史さんが扮して他出演者に絡むのがE村Pなんですが、本物のE村Pが出てこずちょっと内輪ネタみたいになっているので

 

今回はそんなE村P

E村P(めちゃイケ)の実物画像やプロフィール!月9にも出演?

についてまとめてみたいと思います!

 

E村P(めちゃイケ)の実物画像!

E村P めちゃイケ 実物 画像

以前は高視聴率でフジテレビの看板番組だっためちゃイケなんですが、新メンバーを大勢加入させたあたりからだんだんと人気に陰りが見えてきて

 

 

現在はなかなか考えられなかった視聴率一桁が続いておりこのままでは長年の歴史が終わってしまうのかという中で出てきたE村P!

 

 

画像はコチラ↓

E村P めちゃイケ 実物 画像

岡村さんがめちゃ×2イケてるのプロデューサーになったE村Pという人を演じて

 

かなりうざい絡みをみせてくれているんですが

 

あまり視聴者には実物のE村Pがどんな人か見せておらずに?となることも多いので

 

注目してみると

 

このE村Pは番組に何人かいる内のプロデューサーの

飯村徹郎(いいむらてつろう)さんで

 

画像はコチラ↓

E村P めちゃイケ 実物 画像

うーん、画像を見る感じではあんまりE村Pが飯村徹郎さんに似てるようには思えないんですが、特に服装なんかは多少オーバーにしているんでしょう!

 

E村P(めちゃイケ)のプロフィール!

 

キー局でプロデューサーをしているくらいなので当然高学歴に間違いないE村Pこと飯村徹郎さんなんですが

 

プロフィールを見てみると

 

本名:飯村徹郎(いいむら てつろう)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

 職業:フジテレビ勤務

役職:プロデューサー

出身高校:聖光学院高等学校

出身大学:慶応義塾大学

 

ということで慶應義塾大学を卒業しておりかなりのエリートなんですね!

 

話してる姿もめちゃイケのE村Pと違い落ち着いているので

 

(飯村さんは半分くらいのところに登場してます。)

 

 

ぜひ本人自らめちゃイケに出演してきてE村Pとの夢の共演を果たしてくれることを期待します。

 

 

E村Pは月9にも出演?

福山雅治さんが主演をつとめ2016年4月から月9としてスタートしたラブソング

 

 

新人の藤原さくらさんを福山さんの相手役に抜擢したりして

 

藤原さくら ブサイク

藤原さくらはブサイク?耳画像や月9の主題歌も!出身や高校はどこ

 

上手く話題つくりをしているですがめちゃイケの番組内でも、月9ラブソングの演出家からオファーを受け

 

E村Pが月9に!となったんですが

 

実際はE村Pとしてではなく、岡村隆史さん本人として登場しており見切れシーンではありますが

E村P めちゃイケ 実物 画像

月9に出てるんです!

 

ただやはりE村Pとしては目立ちすぎてしまうのか登場シーンはなくちょっと残念なところですね。

 

まとめとして

人によっては内輪ネタ過ぎてあまり好きではないというE村Pのコーナー!そんな声を抑えるためにもぜひ本人の長時間のめちゃイケ出演も待たれるところです。

 

関連記事はコチラ↓

三中元克 年収

三中元克の年収や彼女は?めちゃイケ画像や現在は事務所が吉本に

綾野剛 画像
綾野剛がガリザップで太った!体重や小沢に似てる?卒アル画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です