水谷雅子の美魔女美容法はかっさ!年齢や旦那は?娘画像がかわいい

 

5月14日 22時00から放送のダウンタウンDX奇跡の美魔女
出演する水谷雅子(みずたにまさこ)さん。

 

どうしても20代か30代にしか見えないんですが今流行りの
美魔女でその驚きの私生活や美容法を披露してくれて
います。

 

そこで今回はそんな水谷雅子さんの

水谷雅子の美魔女美容法はかっさ!年齢や旦那は?
娘画像がかわいい

について注目したいと思います。

 

水谷雅子の美魔女美容法はかっさ!

水谷雅子 画像

もともと芸能人だったわけではなく普通に旦那さんと娘・息子
がいる専業主婦だった水谷雅子さん。

 

しかし美魔女コンテストに出場し注目を集めたことで
現在ではそのルックスを武器に芸能事務所太田プロダクションに
所属しTV出演、雑誌モデル業などを行っています。

 

そんな水谷雅子さんの美容法の一つが

水谷雅子 かっさ

かっさマッサージでどんなものかというと

かっさ板と呼ばれるプレートで体を擦り、毛細血管に圧力をかけることで、 血液内部に溜まった毒を押し出すマッサージ法

 かっさとは中国語で「かつ」は「擦る」、「さ」は「血液の毒」を
意味するようでその効果は女性にかなり嬉しい

・ 小顔効果。

・ 自然に健康的な顔色になる。

・ 肌のつやが良くなる・化粧のノリが良くなる。

といいことずくめですね!TV出演きっかけに注目があつまりそうな
美容法です。

 水谷雅子さんの年齢や旦那は?

水谷雅子 旦那

画像を見ても若く見えるのは間違いない水谷雅子さん
その年齢は1968年9月15日生まれなので

驚きの46歳です!

こんなお母さんがいたら娘にとってはかなりの
自慢ですし40半ばでもナンパとかされそうですね(笑)

 

幸せな旦那さんは美容整形医のようで
かなりのお金持ち!以前TVde自宅も公開していましたが
愛知県の豪邸で水谷さんはまさに美人セレブなんです。

水谷雅子 自宅

旦那がお医者様ということで美容に関するアドバイス
なども二人でできますしお互いにとってよいパートナー
ですね!

水谷雅子さんの娘画像がかわいい!

美魔女として注目を集めている水谷雅子さんですが同時に
お母さんでもありその娘がかわいいと評判なんです!

2ショット写真はコチラ↓

水谷雅子 娘

22歳の大学生の娘さんなんですが水谷さんに
似てかなりかわいいです!親子というよりは
姉妹といっても通用しますね。

まとめとして

旦那さんや娘さんとも仲がいい水谷雅子さん、私生活が充実
しているのも若さを保つ理由なのかもしれないですね!これから
も美容法の情報など教えてほしい存在です。

関連記事はコチラ

中川裕子 美魔女

美魔女中川祐子の実年齢やすっぴん画像!旦那はいる?英語力や大学

R-1で活躍厚切りジェイソンの動画、事務所は?年齢や会社はどこ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です