田辺智加(猫塾)のかわいいギャル時代画像や身長体重!熱愛彼氏も

 

最近どんどん増えてきた女芸人の中でも踊るさんま御殿などのバライティに出演し始めており注目を集めているよしもと所属の猫塾

 

まだまだ芸歴としては浅いんですが、そのインパクトの強さで一度見たら忘れないほどの印象を与え今後ブレイクしそうな存在なので

 

今回はそんな猫塾のボケ担当である田辺智加さんの

田辺智加(猫塾)のかわいいギャル時代画像や身長体重!熱愛彼氏も

についてまとめてみたいと思います!

 

田辺智加(猫塾)のかわいいギャル時代画像!

猫塾 田辺智加

お笑い芸人を要請する東京NSCの18期生である同期コンビで

 

画像だと右のぽっちゃりの田辺智加さんと左の酒寄希望さんで結成されている猫塾!

 

 

役割としてはその見た目でクレオパトラの生まれ変わりという異名をとる田辺智加さんのボケに

 

ちょっと地味でおとなしそうな酒寄希望さんのツッコミが入る構図になっていて

 

そのネタ動画はコチラ↓

 

どことなく体型からやツッコミのテンションの低さなどで

 

昨年大ブレイクをしたおかずクラブを彷彿とさせてくれる猫塾なんですが

おかずクラブ wiki

おかずクラブのwikiプロフィール!オカリナとゆいpの出身は?

 

 

田辺智加さんは以前はギャルでかわいかったというエピソードも持っており

 

数年前までは今よりもはるかに痩せていてモテていたようで

 

そのギャル時代の画像はコチラ↓

猫塾 田辺智加 ギャル時代

 

猫塾 田辺智加 ギャル時代

確かに今の姿とは違いかわいい!といってもおかしくないんですところ

 

実は1983年10月18日生まれで年齢が32歳になる田辺智加さんなんですが、この画像は3年前に撮影したというもので

 

20代後半でギャルをしていたんですね!10代の女子高生の時から納得だったんですが

 

やはり女芸人になるだけあってちょっとぶっ飛んだエピソードも持っています!

 

田辺智加(猫塾)の身長体重!

猫塾 田辺智加 体重

画像のように顔はちょっとぱんぱんで女芸人としては百点満点の猫塾・田辺智加さん!

 

 

なので気になる身長体重を見てみると

 

体重の方はなんと驚きの90kgで身長の方は公表されていないので

 

相方の酒寄希望さんが150cmぐらいということで比較で見てみると

 

画像はコチラ↓

猫塾 田辺智加 身長体重

ちょっと高いように見えるので155cm~160cmの間というところでしょうか。

 

それで体重が90kgだと芸人としてはプラスやはり健康にはよくないかもしれません・・・

 

 

ちなみにギャル時代は今よりも約30kgほど痩せていたようで体型がかなり違っていたのも納得です!

 

 

なぜ太ってしまったのかは知名度が上がってくるにつれて明らかになってきそうですが

 

痩せればかわいいなるタイプだと個人的には予想します(笑)

 

田辺智加(猫塾)の熱愛彼氏も

現在は彼氏はいてないようなんですが数年前の20代後半で渋谷のギャルサーに入ってパラパラを踊っていた時には

 

熱愛もしていたと語る田辺智加さん!

 

 

気になるそのお相手なんですが、やはり一筋縄ではいかず

 

その彼氏は日本人ではなくバングラデシュ人

 

やはり恋愛の方も変わっておりこれだけでもバライティのトークで相当いじられるのでぜひコンビで熱愛の話を広してほしいところですね。

 

まとめとして

毎年一組は大幅に売れる女芸人!今年の注目は猫塾もその中に入っているのでぜひ機会を逃さずにネタの方も頑張ってTVで見る機会が多くなることを期待してます。

 

関連記事はコチラ↓

ガール座 小野綾香

ガール座小野綾香がかわいい!プロフィールやネタ動画・大学や資格も

安藤なつ ももクロ

安藤なつの体重身長やももクロと共演画像!過去には西口プロレスも?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です