鈴木奈々が今度は益若つばさと炎上!結婚した旦那の年収や写真は?

 

最近バライティを中心にTVに出まくっているモデルの鈴木奈々
さん、2013年には一般男性と結婚したことを発表して新婚ネタや
結婚に対する話題で活躍しています!

バライティに出だした当初は天然ボケやお馬鹿タレントとして
ブレイク
していましたが最近は発言がいろいろと炎上につながる
ことが
多くなっていますね。

そこで今回そんなお騒がせな鈴木奈々さんの

 

鈴木奈々が今度は益若つばさと炎上!
結婚した旦那の年収や写真は?

についてシェアしてみようと思います。

鈴木奈々が今度は益若つばさと炎上!

鈴木奈々 益若つばさ

以前にKis-My-Ft2の北山宏光さんに「ブサイク」「気持ち悪い」
などと面と向かって言い放ち大炎上している鈴木奈々さん。

 

この時はお互い笑っており多少番組上の演出も見えましたが
新たにモデル・益若つばささんとトラブルになっています!

 

この二人もともと鈴木奈々さんが益若つばさの大
ファンで、高校3年の時に彼女の握手会に参加した
ところ、益若さんにスカウトされて読者モデルとなった。

ことからもわかるように炎上する理由などなさそうですが
今回益若つばささんが色々暴露しており

その内容は

先輩の益若つばささんが段ボール3箱分の洋服を茨城の
鈴木の家まで送ったが、他人にあげていたばかりか、
「迷惑だった」とテレビ番組で語っていた。

 

・モデル時代は、益若の誕生日には一番最初にメールを
していたが、テレビに出るようになった一昨年には、
誕生日を覚えてすらいなかった。

TV番組で現在29歳だと言った益若に、「ね、もう30歳
ですもんね」とかぶせ、よけいな強調。

 

などなど、ちょっとシャレではなく人間性を疑う発言も
ありますね!当然ブログなどは大炎上しており炎上商法で注目
を集めてるのかと疑いたくもなります。

 

結婚した旦那の年収や写真は?

結婚生活も1年を超えてきた鈴木奈々さん、気になる旦那
さんはどんな人かと調べてみると

鈴木奈々 旦那

中学生の同級生だったらしく5年の交際期間で結婚したのが
齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さん、鈴木奈々さんの出身
茨城県の工場でライン工として勤務されているようです。

意外にも旦那さんは一般人なんですね、芸能人やスポーツ選手
などに一見いきそうですが意外に堅実な選択をした気がします。
2ショット写真も公開しており仲がいいのが伝わってきます。

鈴木奈々 年収

ちなみに旦那さんの年収は350万円ほどで鈴木奈々さんと
比較してみると・・・

鈴木奈々さんがバラエティー番組・モデル・ブログ広告の仕事
など年収は「2000万円以上」以上なのでけっこうな
格差婚に数字上はなりそうですがあんがい細かいことは

お互い気にしてなそうですね(笑)

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です