たなしんの本名や年齢は?塚田に似てる?ファイヤーポーズ画像も!

 

8月27日放送のアウト×デラックスにゲスト出演するロックバンド
グッドモーニングアメリカ (good morning america)のベース、
コーラス担当のたなしん

順調なバンド活動で知名度もあがってきているんですが
A.B.C-Zの塚田僚一さんと金髪・筋肉など共通項の多さも
注目されているので

今回はそんなたなしん

たなしんの本名や年齢は?塚田に似てる?
ファイヤーポーズ画像も!

について特集してみたいと思います!

たなしんの本名や年齢は?

たなしん 年齢

2001年から”グドモ”ことグッドモーニングアメリカで
活動しているたなしん!

たなしんというのはもちろんニックネームで本名は田中慎二郎
というそうです!

単純に田中で’たな’ そして名前の慎二郎から’しん’をとって
たなしんなんですね!

 

そして気になる年齢なんですが画像を見る感じ
年齢不詳感が半端ないんですが31歳になるんです!

そしてたなしんが所属するグッドモーニングアメリカ
の曲を聴いたこない人のために

動画もどうぞ↓

たなしんは塚田僚一に似てる?

たなしん 本名

ジャニーズなのにすぐ脱いだりNGのないトークなどで
大ブレイクをはたしたA.B.C-Zの塚田僚一さん!

 

確かに外見は似ておりお互いのファンからは似ている人がいる
と常にゆわれていたようです!

塚田僚一さんの画像はコチラ↓

たなしん 塚田

確かに本人たち同士はどう思っているのかはわかりませんが
似てますね!!

 

そしてアウト×デラックスでは禁断の共演をしておりなかなか
の噛み合わなさでした(笑)

おそらく今後再共演はないと予想しますがお互いに
ジャンルは違いますが同じ芸能界で頑張ってほしい
です!!

たなしんのファイヤーポーズ画像も!

ライブパフォーマンスの盛り上がりにかなり定評のある
グッドモーニングアメリカ!もちろんその原動力は
たなしんで

その際に叫ぶキーワードは「ファイヤー!」
もちろんポーズもあり

1000年に1人の逸材で天使すぎるアイドル橋本環奈さんとも
ファイヤーポーズを決めており

画像はコチラ↓

たなしん ファイヤー

ちょっと芸能界で流行らそうとしているのではないでしょうか?

そんなサービス精神旺盛のたなしん、ライブにきてくれている
お客さんに少しでも楽しんでもらおうと編み出したんでしょう!

まとめとして

一度見たら忘れれないような濃いキャラクターのたなしん!
TVへの進出のチャンスを生かして是非本業の音楽でも
注目されてほしい存在です!

 

関連記事はコチラ

塚田僚一 画像

塚田僚一の彼女やアウトデラックスで活躍?筋肉・黒髪画像や性格?

橋本環奈 画像

橋本環奈の高校やハーフなの?奇跡の一枚画像かわいくてカップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です