クリス・ペプラーと結婚の嫁や明智光秀の子孫?仮面ライダーの声も

 

9月10日放送のダウンタウンDXにゲスト出演するタレントでナレーターも務めるお父さんがドイツ系アメリカ人でお母さんが日本人のハーフのクリス・ペプラー さん!

 

国籍としてはアメリカ人で日本語・英語に加えフランス語も操る頭脳の持ち主で現在ラジオ’TOKIO HOT 100’のナビゲーターやCMなどでも活躍しているので

今回はそんなクリス・ペプラーさんの

クリス・ペプラーと結婚の嫁や明智光秀の子孫?仮面ライダーの声も

についてシェアしたいと思います!

クリス・ペプラーさんと結婚の嫁は?

クリス・ペプラー 画像

2006年40代の時に結婚しているクリス・ペプラーさん!その結婚したお相手というのがラジオのナビゲーターを一緒に務めていた君嶋ゆかりさんで

 

出会いのきっかけは当然ラジオ内での共演からで番組を担当している間に共通の音楽という趣味もあり意気投合し交際・結婚にいたったようです!

画像を見ても嫁の君嶋ゆかりさんが美人なのはわかると思うんですが

クリス・ペプラー 嫁

それもそのはずで元グラビアアイドルとして活動していた時期もありクリス・ペプラーさんとしてはいうことないお嫁さんでしょう!

 

もう一つ驚くのはお二人の年齢差で結婚した当時クリス・ペプラーさんが49歳で君嶋ゆかりさんが27歳となんと22歳差!

ただ結婚生活も10年近くになっているところを見ると年齢差も関係なく幸せな家庭を築いているのでぜひ夫婦でも共演なんかも見てみたいですね!

 

クリス・ペプラーさんは明智光秀の子孫?

クリス・ペプラー 明智光秀

ラジオでお母さんの方の先祖が、明智光秀というエピソードを披露したことがあるクリス・ペプラーさん。

明智光秀といえば織田信長の家臣で本能寺の変で主君を討ったことで有名ですが

ハーフのクリス・ペプラーさんが戦国武将の末裔というのはちょっと驚きですね!

 

おばさちゃんがゆっていたので真偽のほどはわかりませんが家系図などがあるんでしょうか?もしあれば見てみたいですねー!

クリス・ペプラーさんは仮面ライダーの声も!

渋い声でラジオで人気のクリス・ペプラーさんなんですが意外な所では仮面ライダードライブに出演しているんです!

もちろん50代なのでアクションなどがあるライダー役ではなく(笑)主人公の腰に巻いてある「ベルトさん」の声での出演で

クリス・ペプラー 仮面ライダー

英語の発音などがめちゃくちゃいいのでネット上でもあの渋いベルトの声はだれと話題になっています!

まとめとして

美声でいろいろな仕事をこなしているクリス・ペプラーさん!個人的には少し前のCMですがインテル、入ってるの声がすごい印象的なので皆さんも一度聞いてみてください(笑)

 

関連記事はコチラ

新垣隆 画像

新垣隆の結婚や現在の仕事は作曲家?目の斜視は治った?CM画像も

本郷奏多 画像本郷奏多の進撃の巨人でのアルミン画像や彼女は?性格やガンプラ!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です