塚田僚一の彼女やアウトデラックスで活躍?筋肉・黒髪画像や性格?

Sponsored Link

 

現在人気ブレイク中のA.B.C-Zのメンバー塚田僚一
(つかだ りょういち)さん。

特にバライティでそのおちゃめな性格と運動神経
のよさをいかして活躍中でメンバーの中でも一番の
売れっ子になっています。

そこで今回はそんな塚田僚一さんの

塚田僚一の彼女やアウトデラックスで活躍?
筋肉・黒髪画像や性格?

について特集してみたいと思います。

 

塚田僚一の彼女やアウトデラックスで活躍?

塚田僚一 画像

1986年生まれなんで現在28歳の塚田僚一さん、
けっこう見た目が若いんですが意外に20代
後半なんですね。

 

そのぐらいの年だと熱愛彼女もいそうですがやはり
そこはアイドルなので現在スキャンダルな情報は一切なく

彼女はファンの子たちみんな

という百点満点の回答をしています!

そんな塚田僚一さんの彼女に求める好きなタイプですが

・ 相手のために行動ができる包容力がある人

・ 聞き上手な人

・ 一緒に買い物についてきてくれる人

等をあげていてけっこう彼の性格が予想できるような
感じですね。

 

 

そして塚田僚一さんのブレイクのきっかけとなったのが
ナイティナイン矢部とマツコ・デラックスがMVを
つとめる深夜番組 ’アウト×デラックス’で

 

ジャニーズらしからぬトークを展開し
アイドルオタクで特に℃-uteがお気に入りのようで、
キレのあるダンスを披露したり

 

トーク中にはTシャツを脱いで筋肉を自慢すると
いった仰天行動で一躍話題になりました。

 

そのインパクトからアウトデラックスのレギュラーか?
ともいわれておりそうなれば大躍進ですね。

 

塚田僚一の筋肉・黒髪画像

塚田僚一 画像

5人組男性アイドルグループA.B.C-Zの一員の
塚田僚一さん。

 

A.B.Cの意味はacrobat boys club の略でダンスや
バック転などのアクロバットを得意するメンバーで
構成されているんですが

 

塚田僚一さんは小学校6年間は体操クラブに
所属しており、メンバーの中で最もアクロバット
上手く

コンサートでは20回以上のバク転やかつてはオリンピック
も目指していたんです!

筋肉画像はコチラ

 塚田僚一 筋肉

さらに、塚田僚一さんといえば金髪がトレードマークですが
以前の黒髪姿を見てみると

塚田僚一 黒髪

こっちの黒髪の方が知的で個人的には似合っていていけ
イケメンな気がしますね。

塚田僚一さんの性格は?

Sponsored link

運動神経抜群の塚田僚一さん、その性格はTVで見せてる
とおり調子に乗りやすい感じの一方で

周りの人を楽しませることを意識していて献身的な
一面もあり、決して自分大好きな性格では
ないようです。

まとめとして

2015年一番勢いがあるABC-Zの塚田僚一さん
このバライティでのブレイクをぜひコンサート
や歌手活動でもいかしてほしいです!

 

 

関連記事はこちら

 中村里沙 画像

2世タレント中村里砂の父、カップは?すっぴん、メイク画像を比較

関根麻里 旦那

関根麻里が旦那KとDVで離婚か?怪我の画像や父・勉との関係は?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量