元木大介のラーメン屋元福がつぶれる!味や嫁との仲や野球の年俸は

 

読売ジャイアンツの選手として15年のプロ野球選手としての活躍や2000年には元日本テレビアナウンサーの大神いずみさんとの結婚もあり順調な人生だった元木大介(もとき だいすけ)さん!

 

しかし、引退後は野球解説者や評論家として活動していたんですが次第におバカタレントになったりラーメン屋の経営をしていたり迷走しているので

 

今回はそんな気になる元木大介さんの

元木大介のラーメン屋元福がつぶれる!味や嫁との仲や野球の年俸は

についてフォーカスしたいと思います!

元木大介さんのラーメン屋元福がつぶれる!味は?

元木大介 ラーメン

引退後バラエティタレントとしてかつ策する一歩で副業として2010年に自分の名字を店名に入れた麺屋元福を仲御徒町にオープンして

 

ラーメンブームにものって当初お店は有名人プロデュースで繁盛し、2012年には2号店を広尾するなど好調だった元木さんのラーメン屋経営!

 

しかし、2号店はわずか6か月で閉店!本店の場所を変えて再起をはかった足立区の五反野で営業をしていたものの売り上げは伸びず

 

2014年末にはすべての店舗が閉店という結果に終わっています!

 

ただ味の評判を見てみると

・ 魚介豚骨のスープで美味しい

・ チャーシューも柔らかく煮込んであり、これもまた旨い

と評価は高かったのですが

 

閉店の理由はやはり場所と接客教育の難しさだったようで出演したしくじり先生でもその難しさの苦悩を語っていました!

 

やはり芸能人がプロデュースやオーナーを務める飲食店はかなり多くありますがはじめは話題になって繁盛するんですがやはり継続して経営していくのは難しいんでしょう。

元木大介さんと嫁・大神いずみの仲は?

元木大介 嫁

2000年に結婚した元木大介さんと大神いずみさん夫妻!結婚生活も15年ほどになり2人の子供にも恵まれているんですが

 

スキャンダルでクイズヘキサゴンでも共演していた神戸蘭子さんとの不倫報道があり決して順調な夫婦仲ではなかったようです!

画像はコチラ↓

元木大介 嫁

しかし、嫁の大神いずみさんはあまり気にもとめておらず元木さんも2番目のお子さんができてからは女性関係も落ち着いたようで

 

現在はお二人の夫婦仲は良く、外出している姿も多く目撃されておりTV番組のバライティでも共演することもあるので離婚などはないでしょう!

元木大介さんの野球の年俸は?

引退後はいろいろ苦労している元木大介さんですが現役時代には巨人に欠かせないユーティリティープレイヤーで

本職のサード以外にもキャッチャー以外なら全ポジションを守れるという器用さももっていました!

 

そんな才能にあふれていた野球選手としての元木大介さんの最高年俸は2002年でその金額はなんと1億2000万円意外にもらっていたんですね!

 

レギュラー定着後も怪我などの影響もありフルシーズン躍動した期間はあまり長くはなかったんですがやはり巨人ということもあり結構もらっていた元木さん。

 

今はその時の貯金が残っているのかちょっと心配にもなりますね!

まとめとして

ラーメン店にチャレンジするも立地など様々な事情で失敗してしまった元木大介さん!ただ妻との仲も今はいいですしまたバライティなどで稼ぐことでしょう!

 

関連記事はコチラ↓

清原和博 行列

清原和博が行列に!現在のお遍路の理由は?離婚した嫁の画像や息子

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です