JunJunのおねえの噂やゲンキングとの関係は?メイク画像も!

 

7月18日の深夜に放送される有吉反省会にゲスト出演する
ヘアメイクのJunJunさん。

職業はヘアメイクなんですが日焼けした肌に特徴的な
ロン毛と普通の芸能人より目立ってしまって気になる
ので

今回はそんなJunJun

JunJunのおねえの噂やゲンキングとの
関係は?メイク画像も!

についてまとめてみました!

JunJunのおねえの噂は?

JunJun おねえ

身長178cmでモデル並みの細さのJunJun、パッと見
芸能人なんですが意外にも見た目と違いヘアメイクの
仕事で高い評価を受けているんです。

 

数多くの有名モデルやタレントのメイクを担当して
おり

ダレノガレ明美との2ショット画像↓

JunJun おねえ

かなり信頼度は高く業界内でもその腕は
認められています。

ヘアメイクといえば最近おねえをカミングアウトし
バライティを席巻しているゲンキングさんがいて

JunJunもそうなのかな?と思っていたんですが

結論からゆえばJunJunはおねえではありません!!

以前JunJunがTVに出演した際におねえについては否定して
いたので間違いないと思われます。

恋愛対象も女性のようで見た目からおねえと間違えられる
ことはよくあるそうなんですが違うみたいですね!

JunJunとゲンキングとの関係は?

JunJun ゲンキング

ゲンキングさんのインスタにたびたび登場してくる
JunJun。

雰囲気が似ているので一時は2人の関係がゲンキング
の彼氏なのともゆわれていましたが

ヘアメイクアーティスト同士気が合うただの仲の良い
友達のようです!

まあ確かに画像とかだと

JunJun ゲンキング

ちょっと怪しい感じで疑われても仕方ないかな(笑)
と思ってしまいますね!

JunJunのメイク画像!

ヘアメイクとして一流で芸能人の中にファンも多い
JunJun!

自身自ら一般の人に向けてのヘアメイクセミナーも
行っており

ベースメイク、アイブロウ、アイメイク、チーク、リップ
のレッスンなど画像はコチラ↓

JunJun メイク

うーん、真面目な顔もできるんですね!

メイクセミナーを開催しようと思ったきっかけも
こんな顔になりたいこんなアイメイクが知りたいとか
の要望に応えるためだったみたいで

芸能人ではない人たちにも技術を教えるJunJunの仕事に対する真剣
さが伝わってきて素晴らしいことです!

まとめとして

今回ヘアメイクなのにバライティに単独出演するJunJunさん!
一気に人気がブレイクして他のバライティにも引っ張りだこに
なりそうでゲンキングさんとの共演もありえそうです。

 

関連記事はコチラ

genking 美容

GENKINGこと田中元輝って何者、オネエなの?年齢や職業は?

ナジャグランディーバ 画像

ナジャグランディーバのwikiプロフや学歴は?すっぴん画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です