ブリリアン(コージ)のアメフト歴や筋肉画像!高校大学など学歴は?

 

2017年ブレイク女芸人であるブルゾンちえみを影で支える存在としてこちらも注目の芸歴位年未満コンビ・ブリリアン

 

二人ともイケメンでかっこいい気がするんですが、特にコージこと徳田浩至さんの方はときおり見せる筋肉も魅力なので

 

今回はそんなブリリアン・コージ

ブリリアン(コージ)のアメフト歴や筋肉画像!高校大学など学歴は?

について注目したいと思います!

 

ブリリアン(コージ)のアメフト歴は?

ブリリアン コージ アメフト

 

ブルゾンちえみ with Bで一躍知名度が急上昇したブリリアン!画像のようになかなかルックスの整った芸人のコンビで(左がコージさん、右がダイキさんです。)

 

こちらのネタはすでに誰しも一度はみたことがあるんではないでしょうか!?

 

 

やはり最近までは芸人としてのブリリアンよりwith BでのTV出演も多かったんですが、じょじょにコンビでの活躍も増えていて

 

テレ朝の地球の走り方〜世界ラリー応援宣言では単独で出演していたり

 

2017年5月11日放送の最強スポーツ男子頂上決戦では

 

コージさんがソロで最強芸能人を決める番組に出演し結果はあまりふるいませんでしたが、今後アスリート芸人としての道が開けており

 

画像はこちら↓

ブリリアン コージ アメフト

 

かなり前列の目立つ位置に陣取っており(笑)、身長182cm体重84kgのアスリート体型を披露してくれています!

 

ただ芸人なのになぜこのNo,1を決める大会に出場できたのかというと

 

実はコージさんアメフトことアメリカンフットボール部歴が7年になるアスリートだった過去があり

 

しかもただ選手だっただけでなく大学時代は法政大学でキャプテンを務める実力の持ち主だったんですね!

 

さすがに下手なプレーヤーが主将に選ばれることはないと思うので他のアスリートタレントに負けないのも納得で

 

今後もどんどんスポーツ関係の番組では呼ばれそうですねー。

 

ちなみにアメフトは攻守で人が入れ替わるのが一般的なんですがコージさんのポジションはというと

 

クォーターバックを守ったりするパワーが要求されるライン

 

かなり体力的にはハードなので現在の運動能力は学生時代のアメフト経験が生きているんです!

 

ブリリアン(コージ)の筋肉画像!

ブリリアン コージ アメフト 筋肉

ブルゾンちえみのネタでは服をはだけさせその筋肉をいかんなく見せつけているブリリアンのコージさん!

 

もともと芸人をする前までは俳優をしていたこともありイケメンとしても注目でさらにはムキムキだと人気もでますねー。

 

筋肉画像はこちら↓

ブリリアン コージ アメフト 筋肉

二の腕もかなり太くアメフトだけでなく野球をしていたこともあるので正にスポーツ万能なんでしょう!

 

ブリリアン(コージ)の高校大学など学歴は?

所属としては当然ブルゾンちえみと同じワタナベコメディスクールに在籍しているブリリアンのコージさん。

 

出身は大阪で通っていた出身高校を見てみると

 

大阪学芸高校

 

色々なコースがあるんですが偏差値としては進学コースだと60を超えていたり、野球部はかなりの強豪校としてもしられています!

 

そして、大学はアメフト部として法政大学に進学しており

 

画像はこちら↓

ブリリアン コージ アメフト 筋肉

文武両道でここでは日本一にも輝いているんですねー。芸人としてはかなりの高学歴ですし英検の二級も所持しているということなので

 

アスリートに加えてクイズ番組など色々な方面で売れていくのは間違いなさそうです。

 

まとめとして

with Bとしての注目からコンビであるブリリアン、そしてソロとしても売れそうなコージさん!

本当に色々な引き出しがあるので今後も要注目の存在です。

 

関連記事はこちら↓

サンシャイン池崎 イケメン 画像

サンシャイン池崎の事務所や大学は?イケメン画像やM-1出場も!

ブルゾンちえみ wiki プロフ

ブルゾンちえみのwikiプロフやすっぴん画像!事務所はワタナベ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です