GENKINGこと田中元輝って何者、オネエなの?年齢や職業は?

 

3月1日放送の行列のできる法律相談所 ネットで噂の人
たちは実在するのか…?SPに出演するGENKING

 

写真を投稿する『インスタグラム』で「イケメンすぎる」と話題
の男性で素性が謎なので当然どんな人か気になるので

そんなGENKING

GENKINGこと田中元輝って何者、オネエなの?
年齢や職業は?

についてに特集してみました。

GENKINGこと田中元輝って何者、職業は?

GENKING 何者

この人一体何者?、かっこよすぎるけど芸能人?」などネットで
話題になっている謎の美男子GENKING。

 

まず本名は田中元輝(たなかげんき)
“instagram”にて水原希子やローラに次いで日本人
3位!!にフォロワー数が多いそうで数多くいる芸能人たちを
抑えてすごいですね。

 

そして気になる職業は’職人系マルチクリエイター’

といわれてもよくわからないので(笑)調べてみると

いわゆるファッション関係の仕事で

 

 高級ブランド品にペインティング
 
GENKING 何者
 
自信のアパレルブランド「BADASS」での活動
 
GENKING ブランド
 
など非常に多忙な生活を送っているようです。
他にもスタイリストしてコーンローも得意のようで
芸能人の中でもわざわざGENKINGさんにお願いするほどだ
そうです。ほんとにマルチな才能ですね!
 

GENKINGはオネエなの?

GENKING オネエ

GENKINGで検索すると出てくるのがオネエというキーワード
まさかそういう人なの?と思ってみてみると

オネエではないようです!

どうしてもその美しいルックスとスタイリストという
職業にオネエが多いことから出た噂だと思いますがブログ
などでもそんな気配は一切ないので
おそらくデマでしょう!

追記情報

と書いていたんですが行列で突然のカミングアウト!リアルタイムで
見てたんですがこれには驚かされました!!

家族や地元・愛知の友人にも伝えていなかったんですが
自分がオネエであるとこを公開し、しかもパートナーは
俳優であるという2大ビックリ。

 

これから芸能活動もやっていくとのことなんで
ぜひ頑張ってほしいです!

 

GENKINGの年齢は?

プロフィールなどが一部非公開のGENKING年齢は公開されて
いるのかと思いましたが残念ながら非公開・・・

 

男性で生年月日は非公表はちょっと珍しいですが、
よく考えたら芸能人ではないし、一応くくりは一般人
ですし仕方ないですね。

GENKING 年齢

予想としては写真をみるに20代後半ぐらいだと思いますけど。

 

2015年はTVに出始めてGENKINGさんにとって飛躍の年に
なる気がします!もしかしたら自信のブランドがヒットする可能性も
大いにありますし!今後も注目していきましょう。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です