山賀琴子の高校や大学でのミス青学画像!カップや姉もかわいい?

 

女優の新垣結衣さん主演の高視聴率連ドラ逃げるは恥だが役に立つにドラマ初出演ながら抜擢されている現役大学生の山賀琴子(やまがことこ)さん!

 

役柄としては帰国子女のOLである堀内柚役を演技の経験もまだまだながら熱演しており、今後要注目になってきそうなので

 

今回はそんな山賀琴子さんの

山賀琴子の高校や大学でのミス青学画像!カップや姉もかわいい?

に注目してみたいと思います!

 

山賀琴子さんの大学でのミス青学画像!

 

山賀琴子 大学 画像

 

北海道は旭川市出身で現在は都内に住んでいて芸能活動をしている山賀琴子さんですが

 

実は現役の大学生で通っている大学はというと

 

青山学院大学!


しかも、学部は法学部ということで正に才色兼備の象徴ともいえるような女性なんですが

 

すでに、2015年には在学している青山学院のミス青山コンテスト2015でグランプリを獲得しており

 

さらには全国の大学のミスコン優勝者を集めて、その中から更に一位を決定する

「Miss Of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でも獲得と日本の女子大生の中のクイーンになっているんですね!

 

山賀琴子 大学 画像

 

画像をみても確かにかわいいのは明らかでこの賞は現在も芸能界で活躍中の八田亜矢子さんや福田萌さん達も受賞しているので

 

山賀琴子さんも知的な美人路線を歩んで行きそうですね!

 

山賀琴子さんの高校やカップは?

山賀琴子 大学 画像

すでに美しすぎる奇跡の女子大生として話題を集めている山賀琴子さん!Twitterやインスタのフォロワーも日々多くなってきていますし

 

プロフィールが気になるところですが

 

北海道で過ごした高校はどこかを見てみると

山賀琴子 高校 画像

旭川龍谷高校出身でこちらの高校は偏差値もなかなか高いようなので高校のころから勉強はかなりできたみたいですね!

 

そして、男性なら気になるカップサイズなんですが

 

身長160cmでスリーサイズは非公開なんですが画像をみてもかなりスレンダーな典型的なモデル体型で

山賀琴子 カップ 画像

カップはBカップといわれています!おそらく今後は女優での活動になるので水着などグラビア活動はなさそうですが

 

ぜひ役柄でもいいので水着ショットなんかも期待したいですね。

 

山賀琴子さんの姉もかわいい?

兄弟としては父母に加えて兄、姉がいる家族構成の山賀琴子さんなんですが

 

お姉さんも美人なんだろうなーと思っていたらなんと画像があり

 

それがこちら↓

山賀琴子 大学 画像

うーん、どう考えてもかなりの美人姉妹でうらやましい限りなんですが姉のほうは芸能活動をしていないみたいなので

ちょっと残念な限りです。

 

もし、芸能活動していれば姉妹でブレイクしドラマ・映画で共演!みたいな可能性も考えれたのに・・・

 

まとめとして

逃げ恥出演という女優活動において最高のスタートを切った山賀琴子さん!大学での勉学との両立でまだ仕事に専念ではないですが今後の活躍に注目ですね。

 

関連記事はこちら↓

石田ゆり子 画像 逃げ恥石田ゆり子の逃げ恥ダンスや年齢は?歴代彼氏と結婚せず独身!

新垣結衣 身長

新垣結衣の身長や掟上での白髪・メガネ画像がかわいい!原作と比較

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です