出水麻衣アナの結婚やTBS入社前のギャル画像!カップや英語力?

 

2006年TBSテレビに入社し今ではスポーツ中継や
世界ふしぎ発見の2代目アシスタントもこなす
笑顔がかわいい出水 麻衣(でみずまい)アナ。

大学時代からフリーアナウンサーが多数所属する
セントフォースに入り局アナを夢見ていてそれを実現させ
ている努力家の一面もある彼女なので

今回はそんな出水麻衣さんの

出水麻衣アナの結婚やTBS入社前の
ギャル画像!カップや英語力?

についてまとめてみました。

出水麻衣アナの結婚は?

出水麻衣 結婚

1984年生まれなので年齢が31歳の出水麻衣アナ、
そろそろ結婚の噂もでてきてもおかしくないんですが

ブログでも旦那さんと出会いたいと書いていることや
仕事が多忙を極めているので男性と交際している
時間がなくおそらく当分結婚はないかと思います。

 

今までの熱愛だと

2010年には写真週刊誌に路チュー現場をスクープ
されており

出水麻衣 結婚

この男性とは真剣交際をしていて結婚も視野にいれていると
いうことだったんですが残念ながら破局してしまった
ようです。

ちなみにこの時の男性は当時5歳年上だった設備会社
「竹村総合設備」の今福浩之社長で185cmの長身
でなおかつイケメンで

立教大学在籍時はスキー部の主将だったこともあり
人物も確かだったようですね。

 

破局の理由は不明ですがスクープされて公になってしまったs
せいもあるといわれています。

出水麻衣アナのTBS入社前のギャル画像!

出水麻衣 画像

入社してアナウンサーになってからのイメージは
清楚でかわらしくしっかりしている感じの出水麻衣
アナなんですが

学生時代はギャルだったようで

その画像はコチラ↓

出水麻衣 ギャル

うーん、今とは全然違いますね! もともと健康的な
小麦色だと思いますが、これは日サロとかで焼いて
ますね(笑)

出水アナの卒業大学は名門の上智大学学国語学部英語学科
なのでけっこうキャンパス内では目立っていたでしょう!

出水麻衣さんのカップや英語力?

細身の人が多い現在の女子アナの中でも負けていない
出水麻衣さん!その美脚は有名なんですがカップサイズも
Dカップだそうで

 

バライティで見るとつい注目してしまいます(笑)

出水麻衣 カップ

さらには、父親が通訳なのでその仕事のため出水さんも
小学4年生~高校2年生をアメリカで過ごしているので英語も
ペラペラとまさに才色兼備なんです。

 

英検1級やTOEIC980点、英語教師の資格ももっていますし
TBSを万が一退社しても自身の英語能力でなんでもやっていけそう
ですね!

 

まとめとして

TVで見ていて本当にアナウンサーが天職だと思う
出水麻衣アナ、結婚もまだしばらくはなさそうですし
頑張ってほしいです。

 

関連記事はコチラ

宮地眞理子 ミステリーハンター

宮地眞理子のミステリーハンター画像や年齢!結婚や芸人活動は?

比嘉バーディ カップ

沖縄出身比嘉バービィはハーフで松本潤が彼氏なの?カップ画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です