藤田光里の彼氏はキャディ?かわいい妹・美里のゴルフ画像や賞金は

 

女子スポーツ選手の中でも数多くの美人選手がいるゴルフ界、
引退した選手ですと古閑美保選手などがそうなんですが
オフシーズンになるとバライティなどに出演してくれますね。

そんな中注目が集まっているのが今年初優勝も飾った
藤田光里(ふじたひかり)選手!ゴルフの実力以外でも
かわいいルックスで注目されているので

今回はそんな藤田光里さんの

藤田光里の彼氏はキャディ?かわいい
妹・美里のゴルフ画像や賞金は

についてまとめてみました。

藤田光里の彼氏はキャディ?

藤田光里 彼氏

北海道札幌出身で今年20歳の藤田光里さん、
お父さんの影響で3歳からゴルフをはじめていて

まだプロになる前の2009年から2013年まで北海道女子
アマチュアゴルフ選手権では5連覇を達成している超有望
選手で18歳の若さでプロになっています。

そんなゴルフに打ち込んでいてまだ20歳という
年齢だと彼氏はいないだろうと思って調べてみると

一度だけ自身のキャディ・大江順一
さんと噂になったことがあるようで

藤田光里さんが2015年4月フジサンケイレディ
スクラシックでツアー初優勝を決めた際に

涙を流し大江さんの胸に飛び込んだと藤田さんの頭を
ポンポンと撫でたこと
から彼氏ではないかと噂が出た

ようです。

画像はコチラ

藤田光里 彼氏

しかし、お互いに交際について否定していますし
愛情表現の一つだったようです。

まあお互いにプロスポーツ選手として多忙な日々を
おくっていますし彼氏報道はデマのようですね!

藤田光里のかわいい妹・美里のゴルフ画像

藤田光里 妹

プロゴルファーをとして実力・人気急上昇中の藤田光里さん。

ちなみに妹の美里さんも同じくゴルフをしており現在は
モデルとして活躍中なんですが時々キャディとして帯同す
ることもあるようです。

モデルになったきっかけも

姉でプロゴルファーの藤田光里のキャディーを務めている
時に著名カメラマンの目に留まり、モデルに転身

というものなので姉妹そろって美人だと得ですね(笑)

現在ではもうモデルに専念していてプロゴルファーになる
ことはないそうなんですが

藤田美里さんのゴルフ画像はコチラ↓

藤田光里 妹

うーん、確かにかわいいのは間違いないでしょう。

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!のゴルフコーナーで
早くも姉妹共演しているので今後とも姉妹で注目です!

藤田光里さんの賞金は?

2014には賞金27,141,305円を獲得し女子ゴルフ賞金額
38位にランクインしている藤田光里さん。

他の競技の女子選手と比べても2700万というのは
かなり高収入ですね!

さらに2015年はすでに初優勝での1440万も賞金として
獲得しtop10入りも夢ではないので将来の賞金女王
目指してぜひ頑張ってほしい存在です!

まとめとして

本業のゴルフでは初優勝も飾り絶好調の藤田光里さん、
本人のかわいさとあわせて妹の美里さんも美人なので
今後も注目していきましょう。

 

関連記事はコチラ

古閑美保 ダルビッシュ

古閑美保ダルビッシュと破局で結婚、画像は?カップ、実家は熊本?

石川遼 理由

石川遼の彼女や結婚は?ゴルフ不振の理由!妹画像がかわいくない?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です