白石美帆の結婚相手は長野博?若い時の画像やカップサイズや水着は

 

1998年に芸能活動を始め15年以上のキャリアになるタレント白石美帆さん!35歳を過ぎて落ち着きはしましたがそのかわいさがきれいに変わってきてまだまだ魅力的ですね。

 

かつてはスポーツキャスターやサッカー番組でおなじみでその印象がいまだに強いですが

 

今回はそんな白石美帆さんの

白石美帆の結婚相手は長野博?若い時の画像やカップサイズや水着は

について調べてみました。

 

白石美帆の結婚相手は長野博?

白石美帆 長野博

芸歴は長いですが交際報道は俳優の長谷川博己さんとあったぐらいでそんなに熱愛の話題はなかった白石美帆さん。

 

一度、福山雅治さんとも噂されましたが実際はドラマで共演しただけのデマだったようなのでこれは違いますしね。

 

そんな白石美帆さんに結婚か?という相手が週刊誌で報じられその注目の相手はV6長野博さんだそうです!

 

お二人は長野さんがMCを務めるNHK番組「晴れ、ときどきファーム!」などでなんども共演しておりそこから交際に発展したみたいですね。

 

白石美帆 V6

画像からでも腕くんでたりかなり仲良さそうなので交際があるのは間違いないようです。

 

ただ結婚となると相手がV6メンバーでジャニーズ事務所のイメージだと難しいかなと思いますが長野博さんすでに40歳超えてますしそんなに結婚がマイナスにならないんじゃないでしょうか?

 

そうなってくると一気に結婚となっていく可能性も大いにありますね!

 

白石美帆のカップや水着画像は?

白石美帆 カップ

タレント活動と同時にグラビアもやっていた白石美帆さん。

スタイルは身長160cm、スリーサイズは、83-55-84㎝のスレンダーボディでカップサイズは推定Dカップといわれています。

 

グラビア活動では本業ではないんですがPLAYBOYなどで水着姿を披露してます。

 

直接は画像を張れないのでリンクしておきます。

 

白石美帆さんの水着画像はコチラ

 

白石美帆さんの若い時画像

現在もまだまだ36歳なので若い時の画像ってゆうのは失礼なんですが(笑)20代の時はほんとにかわいかった白石美帆さん。

 

画像を見てみても

白石美帆 画像 白石美帆 かわいい

 

納得していただけるんではないでしょうか?

 

まとめとして

V6長野博さんとの結婚ですがぜひ実現してまたTVでも共演とかしている白石美帆さんを見たいです、期待してましょう。

 

関連記事はコチラ

中谷美紀
中谷美紀がついに渡部篤郎と同棲から結婚?出会いのきっかけは何?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です