ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいくないか?彼氏は水着画像は?

 

最近気になるCMの一つがホンダカーズでの元気な女の子が出演しているCMなんですが調べてみたら主に関西地区で流れているとのことで

 

動画はコチラ↓

 

 

調べてみたら女優の秋月三佳(あきづき みか)が出演しているんですね。

 

過去には、『ミスマガジン2011』にて「ミス週刊少年マガジン賞」「高校ラグビー賞」をダブル受賞している期待の若手なんで

 

今回はそんな秋月三佳さんの

ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいくないか?彼氏は水着画像は?

について注目してみました。

 

ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいくないか?

秋月三佳 ホンダ

 

HONDA cars CMで注目を集めている明るい秋月三佳さん。現在まだ21歳なんで芸能界歴も浅く3年なんです!

 

そんな秋元三佳さんを検索してみると

 

かわいくないという衝撃のキーワードが!

 

画像を見てみても

秋月三佳 かわいくない

うーん、普通にかわいいですがちょっと流行りのアイドルなどに比べるとちょっと顔が地味でしょうか?

 

個人的はすごい大好きな顔でこれでかわいくないってゆわれたら若干かわいそうな気がします(笑)

 

秋月三佳の彼氏は?

秋月三佳 彼氏

20歳超えてますし熱愛彼氏がいるのかと見てみると

 

デビューして3年まだ1回もスキャンダルもなく彼氏はどうやら現在本当にいないようです!

 

ちなみに秋月三佳さんの理想のタイプは

 

・頭が良い人
・ユーモアがある人

だそうです、変な男性にだまされずに芸能活動頑張ってほしいですねー!

 

秋月三佳の水着画像は?

ミス週刊少年マガジン賞を受賞したことからもわかるようにグラビアも評価されている秋月三佳さん。

 

スリーサイズを見てみるとB:80 W:61 H:88 と身長164cmの長身もあって細身のナイススタイルですね。

 

秋月三佳 カップ

 

カップサイズはBカップなんですがグラビアで活躍できたもの納得です!

 

水着画像は多いのでコチラより

秋月三佳の水着画像!

健康的でかわいい水着画像を披露してくれてます。絶対売れる気がするのはわたしだけでしょうか(笑)?

 

まとめとして

ホンダカーズのCMで知名度もあがりそうな秋月三佳さん。グラビアもいいですが本人が女優志望なんで今度はドラマや映画で見れることを期待します。

 

関連動画はコチラ

ライザップ 英語

ライザップCMの結果にコミットするの意味は?ビジネス用語?

佐藤健 丸刈り

佐藤健のドラマでの丸刈り画像は変?理由?爽のCM太った!身長も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です