石橋杏奈の英語ラップ、発音は?父親は石橋高明,性格は?

 

2006年に「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、40000人近い応募者の中から見事グランプリを獲得し。芸能界にデビューした石橋杏奈さん。

 

image2

 

現在はテレビドラマや映画など多方面で活躍しておりその姿を見ることも多いですね。

 

そこで、あまりプロフィールなどがわからなかったため少し調べてみました。

 

石橋杏奈

1992年7月12日(24歳)

福岡県出身で福岡ソフトバンクホークスの大ファンである。まだダイエー時代
からのファンとのことでけっこう筋金入りのファンでしょう!

 

父親は石橋高明?

 

ネット上で石橋杏奈の父親がとんねるずの石橋高明さんだという記事を見たんですが本当のとこはどうなんでしょう?

 

確かに石橋貴明にも娘がいてたぶん年齢的にも近かったと思いますが

 

まずそもそも出身地が福岡県で違うのでおそらく噂だと思うのですが念のため石橋貴明さんの家族を調べてみると

 

娘:石橋穂乃香(女優)他に娘3人 となっており

 

石橋杏奈さんはまったくの他人ですね、どうやら噂の独り歩きのようです。

 

 

英語ラップ

プロフィール欄の趣味に英語と書いてあるのですがこの英語でラップを歌っているのが

下記YouTubeより

 

 

 

その中でもゆっていますが英語の歌詞はわからないけどとのことですがそれでもここまで歌えるのはすごくないですか?!

 

彼女はカラオケが大好きでそれも一人で2-3時間過ごせるのでいい気分転換や自分にとってのリラックスできる一つの時間なんでしょうね。

image21

 

それでも歌うのは全部英語の楽曲だが、「意味は全く分からない」と言い切るっており
ある意味いさぎよい性格ですね。

 

この動画見たtwitterでも

 

「石橋杏奈のNicki Minajのラップが可愛すぎて思い出してしまう」、「本気ラップに倒されたぁ」、「ラップの上手さにビックリ! あれだけできたらセリフも噛まなそう」と続々とつぶやかれている。

 

意味が分からってなくても発音や歌い方がほんとに英語慣れしているので確かに趣味英語 といってるのは正解ですね!

 

関連記事はコチラ↓

高山一美 画像

高山一実の水着やカップ画像は?乃木坂で過去のスキャンダルって?

堀未央奈 かわいい 画像

堀未央奈のかわいい画像やカップ!センター曲や成人式での振り袖も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です