岸井ゆきのの高校や身長・カップは?かわいい画像や東京ガスCMも

 

 

2009年に女優として芸能界デビューし印象的なCMやドラマ・映画出演でそのかわいい姿を見せてくれている岸井ゆきの(きしいゆきの)さん!

 

最近ではバライティにも出演しておりよりTVで見る機会が増えており、数多くいる若手女優の中でもブレイクが期待されているので

 

今回はそんな岸井ゆきのさんの

岸井ゆきのの高校や身長・カップは?かわいい画像や東京ガスCMも

についてまとめてみたいと思います!

 

岸井ゆきのさんの東京ガスCM!

岸井ゆきの CM

ドラマ・小公女セイラなど数々の有名ドラマ出演経験のある岸井ゆきのさん!彼女の名前を一躍有名にしたのが

 

2014年に放送された東京ガスのCMでその内容が切なすぎるということで放送中止になり話題を集めてましたね!

 

そのCM動画はコチラ↓

 

確かにリアルで、もし就活していて同じような境遇ならちょっと泣いてしまいそうですがいいCMでぜひ中止せずに続けてほしかったです!

 

 

まあ、話題になったのも岸井ゆきのさんの演技力がすごく引き込まれた人が多かったせいで女優としての実力がすごいのがわかりますね。

 

その後も旭化成やフジテレビFIVBワールドカップバレーボール2015のCMに出続けていることからも好感度も高く将来的なCM女王になっていくかもです!

 

岸井ゆきのさんの高校やカップは?

岸井ゆきの 高校

1992年生まれなので現在23歳の岸井ゆきのさん!

 

2009年17歳の時には芸能活動を始めているので大学進学はしておらず、通っていた高校が気になってみてみたんですが

 

 

出身でなる神奈川県の高校だとは思うんですが、残念ながら高校名は公表されず

 

コチラはわかり次第追記させていただきます!

 

 

そして、やはり男性としては岸井ゆきのさんのカップサイズが気になるんですが

 

画像を見ても

岸井ゆきの カップ

 

うーん、あんまり大きくはなくネット上ではA-Bカップだといわれています。身長も148.5cmとかなり小柄なので小動物みたいなかわいさでですね!

 

岸井ゆきのさんのかわいい画像

次世代の女優として評価の高い岸井ゆきのさん!清潔感もありますし演技力も高く売れる要素は十二分に備えているので

 

作品に恵まれれば一気にブレイクするのは間違いないでしょう!

 

そんな岸井ゆきのさんのかわいい画像はコチラ↓

岸井ゆきの かわいい

 

まとめとして

今まで熱愛彼氏などスキャンダルもなく順調に成長している岸井ゆきのさん!今後の活動もぜひ注目していきたい女優さんの一人になっています。

 

関連記事はコチラ↓

夏帆 画像

夏帆が劣化した原因?カップやショート髪型画像や彼氏は岡田将生?

高野人母美 ボクサー

高野人母美のボクサーとしての戦績やモデル画像!結婚や熱愛彼氏は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です