モーニング娘。野中美希のピアノやダンス上手?英語力がわかる動画

 

 

2014年にモーニング娘。’14の <黄金(ゴールデン)>オーディション合格し12期新メンバーになったまだ15歳の野中美希

 

野中美希 モー娘。

 

まだまだ活動し始めたばかりでTVへの出演も少ないですが8年間アメリカに住んでいた帰国子女ということもありこれからの注目株なのは間違いないですね。

 

今回はそんな野中美希

モーニング娘。野中美希のピアノやダンス上手?英語力がわかる動画

についてシェアしたいと思います。

 

モーニング娘。野中美希

野中美希 モー娘。

 

2014年9月30日に12期メンバーとしてお披露目され芸能活動をスタートさせた野中美希。

 

あだなもチェルというのがファンに浸透していますちなみになんでチェルになったのかと調べてみると

チェル!理由は…、チェルシーというあめが
好きすぎるからですヽ(;▽;)

 

というなんともかわいらしい理由だったんですね!!

 

野中美希の英語力がわかる動画!

野中美希 英語

 

父親の仕事の関係で2歳の時に渡米して生活していた野中美希。当然、幼いころから英語環境で育ったので英語の会話は問題なくこなすそうです。

 

日本に戻ってきてから受けた英検では2級、TOEICスコアは795と普通の大学生より英語に関しては優れていますね!

 

 

 

ラジオでの英語発音でも受け答えする内容は中学生らしいですが発音は良すぎと評判でした

 

普通の人なら留学とかしないと取得できないレベルでしょう!

 

野中美希はダンスとピアノが上手?

英語だけでも十分な特技ですが更にダンスに器械体操にピアノと多彩な才能を秘めている野中美希!ほんとに末恐ろしいですね・・・

 

 

まずピアノに関しては7年間ピアノを習い、毎日寝る前にピアノを弾いているそうでTV番組関ジャニの仕分け∞のピアノ対決に出るほどの腕前です。

 

モー娘。にはピアノが特別得意って子はいないと思うので売りになりますね!

 

そして、もう一つがダンス!こちらは10年間ダンススクールに通っていて運動神経の良さでオーディションでバク転もしてました。

 

歌って踊れる能力がいるモー娘。にはかけがえない戦力になるでしょう!

 

 

まとめとして

 

期待の新戦力として加入し将来的には能力的にエースになっていきそうな野中美希。ぜひまた紅白などでもう一度モー娘。を見たいので応援していきます!

 

 

他モー娘。の記事はコチラ

ロンハー 矢口

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

モーニング娘。’15鈴木香音が体重痩せた?歌唱力とかわいい画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です