及川光博はガンダム好き?妻の檀れいと馴れ初めや相棒での共演画像

 

1990年代に俳優・ミュージシャンとして芸能界デビューし
その後次々と相棒など有名ドラマに出演したり映画や
最近ではバライティなど多彩な才能の及川光博さん。

 

2011年には女優の檀れいさんと結婚や意外な趣味のガンダム
好きなど魅力いっぱいのミッチーこと及川光博さんですが

 

今回はそんな及川光博さんの
及川光博はガンダム好き?妻の檀れい
と馴れ初めや相棒での共演画像

に注目してみました。

及川光博はガンダム好き?

及川光博 ガンダム

小さい頃からアニメが好きで、現在もよく見ているという及川光博
さん。

その中でも特に、ガンダム好きとしても知られており
出演した嵐にしやがれでは嵐のメンバーに名シーン&名言を
紹介するほどです!

「及川さんにとってガンダムはどんな存在?」と聞かれ、「大げさに言ってしまえば、人生の教科書ですね」と返答。 

というエピソードもありTV用ではなく本当に好きなのが伝わって
きます。

及川光博 ガンダム

 

ちょうど年齢もガンダム世代ですしイケメンの及川光博さん
がPRすると新たなファンも獲得できそうです。ガンダム関係の
仕事をしている表情もイキイキしてますし打ってつけの人材
でしょう!

 

及川光博と妻の檀れいと馴れ初めは?

及川光博 檀れい

元宝塚歌劇団月組、星組トップ娘役だった女優・檀れいさん。
年を多少とった今みてもすごいきれいですね!

 

二人の馴れ初めは、ドラマ『相棒』の元日スペシャル
での共演だったそうで年の差が及川光博さんも2歳上で
恋に落ちるのは必然だったんでしょう。

 

ただ付き合ってる期間は順調な時間だけではなかったようで

及川さん自身もブログで、檀と喧嘩したり距離を置いたり
したことがあったと告白されていました。

 

夫婦になってからも不仲説に別居説、及川さんの浮気疑惑まで

数々報じられてきたお2人ですが最近では2人で仲良くしている

姿もとられているのでデマだったんでしょう!芸能ニュースが

どこまで本当かわからないですもんね。

相棒での共演画像!

結婚してからも及川光博さんの女性のファンを考慮してか
TVでの共演はない2人ですが貴重な相棒での共演画像は
コチラ

 及川光博 檀れい

及川光博 檀れい

この先も2人での番組共演は期待できないですが末永く
素敵な結婚生活をおくってほしいですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です