8.6秒バズーカー素顔はイケメン?中学の母校やオリラジに似てる

 

 

2015年現在一番勢いがある芸人といえばTVでよく見る
8.6秒バズーカーでしょう!

 

ラッスンゴレライという意味のないフレーズの
リズム芸でいつまで続くかわかりませんがバライティに
引っ張りだこになっている芸人。

 

大阪NSC の36期生でまだまだコンビ結成1年以内の
8.6秒バズーカーのはまやねんと田中シングルですが

今回はそんな彼らの
8.6秒バズーカー素顔はイケメン?中学の母校や
オリラジに似てる

を検証したいと思います。

 

8.6秒バズーカーとオリラジは似てる?

8.6秒バズーカー オリラジ

同じリズム芸としてよく比較される8.6秒バズーカーと
オリラジ。そういうえばオリラジも結成すぐに武勇伝
で大ブレイクでしたね!

 

そんなオリラジがラッスンゴレライをコピーしたクオリティ
が非常に高いと評判で

その動画がコチラ

 

本家よりうまいですよね!?後輩の芸なのにやっぱり芸歴も
長くなったオリラジがやるとキレが違いますね。

特に藤森のいや、ちょと待ってちょと待ってお兄さんは
うますぎて卑怯ですね(笑)

 

ただパクったんではなく同じ吉本所属ですしこうやればもっと
面白くなると伝えていたんでしょうか?

8.6秒バズーカー素顔はイケメン?

8.6秒バズーカー 中学

サングラスと赤シャツがトレードマークの8.6秒バズーカー
、他にあるネタの時はかけていないので素顔を見ること
もできそれがコチラ

まずは痩せている方田中シングル

 8.6秒バズーカー素顔

うーん、特に田中シングルはイケメンかなと思っていたんですが
ちょっと残念な顔ですね。

逆にはまやねんは

8.6秒バズーカー 素顔

ちょっとだけNON STYLEの井上さんににてますね(笑)。

ちなみに現在は痩せていたとこより20kg近くふとっている
はまやねん。

高校時代はファンクラブが存在するほどのイケメンだったと
自分自身で豪語していましたが

その高校時代の画像はコチラ

8.6秒バズーカー 素顔

おー確かにイケメンですね。というか今の面影が
まったくない(笑)

 

ちなみに太った理由はただの暴飲暴食だそうで
今からでも痩せればまたもてそうですが体重がそれ以来
戻らないそうです。

8.6秒バズーカー、中学の母校はどこ?

出身が大阪市吹田市の2人、売れてない時は
市民プールでネタ合わせやネタつくりをしていたと
いうことで地元愛が強そうですね。

 

そして田中シングルさんが青春を過ごしたのが吹田二中
次回の行列ができる相談所では凱旋訪問も予定されている
らしい!

 

中学生からしたら今話題の8.6秒バズーカーが来たらプチパニック
でしょう。ネタ的にもわかりやすいですしね。

 

今回取り上げた8.6秒バズーカー、一般的には一発屋感が
ただよっているんですがオリラジも武勇伝のヒットから
TVに出まくって飽きられてそっから現在の復活ですし
ぜひ消えないで頑張ってほしいですね!

他の芸人の記事はコチラ

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です