ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

 

2月10日放送の人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』に
ゲスト出演する矢口真里さん!

今回は4年ぶりとなる人気企画「格付けしあう女たち」に
緊急参戦しサブタイトルも格付けしあう女たち まぜるな危険
スペシャル!!
と名付けられ訳ありのメンバーが集合しています。

 

矢口真里さんといえば元モー娘。でワイプ芸などもともと人気も
高く芸能界でも売れているほうだったんですがやはり2013年10月
の不倫問題で好感度もダダ下がり現在は復帰して新たに芸能活動
を頑張っていることですね。

そこでロンハーに出演するそんな矢口真里さんの

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚
で益若つばさと不仲?

を特集してみました。

ロンハー格付けに矢口真里!

矢口真里 格付け

『格付けしあう女たち まぜるな危険スペシャル!!』のゲスト
出演者をみてみると

矢口真里さん以外にも芸能界の年の差婚で
おしどり夫婦といわれていた三船美佳さん!最近は高橋ジョージ
さんとの離婚問題で確かにワイドショーなどを騒がしていますね。

 

他にも遠野なぎこ、花田美恵子、最近結婚した弁護士大渕愛子さん
など一筋縄ではいかないメンツばかりが集結しています。

矢口真里 ロンハー

番組内では当然浮気、離婚をいじられることは避けられないですね!
まあこうやって一歩ずつバライティに出ていくことが矢口真里さん
にとって今後の活動においても重要になってくるんではないでしょうか?

 

梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

矢口真里 益若つばさ

2013年自宅にて元モデル梅田賢三さんとの不倫中に、当時の旦那
帰宅して鉢合わせとなる昼ドラ顔負けのニュースを提供してくれた
矢口真里さん。

当時持っていたレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本を
すべて打ち切り約1年半芸能界とはまったくかかわっていません
でしたね。

その浮気がばれた理由が不仲説のあったモデルの益若つばささんが
マスコミに浮気をリークしたんではないかといわれ

週刊誌では益若の元夫・梅田直樹さんと矢口の浮気相手の
梅田賢三が「兄弟ではないか?」

というちょっと無理やりな噂までたっていました。

しかしこの噂に対して

矢口真里さんはブログで益若つばささんとの写真とアップして

「つーちゃんとは色んな噂ありましたが、笑 まったくそんな事もなく、なぜそうなるのか理解に苦しみましたが、本人達はずっと仲良くしていました。凄く支えてもらった一人です」

と全否定しています。

益若つばささんもよくロンハーに出演しておりこういう噂もあ
るのでぜひ一度共演してほしいですね。

本活的にバライティ復帰活動を始めた矢口真里さん、一度
悪いイメージがついてしまったんでなかなか以前のようにいかない
ですが今後はぶっちゃけやヒールキャラに転向したらうまくいきそうな
気もしますがどうなっていくんでしょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です