和田明日香と平野レミの関係?夫、和田率とコナちゃんプロフィール

 

2014年12月15日(月)  19時から放送の有田哲平さんと 江角マキコさんがMCの  私の何がイケないの?に出演する和田明日香

 

この番組では料理評論家で様々な料理グッズも手掛けている平野レミさんの凄いキッチン&冷蔵庫をテレビ初公開で
そこに共演している和田明日香さんが気になったので

 

和田明日香と平野レミの関係?夫、和田率とコナちゃんプロフィール

について調べてみました!

 

和田明日香と平野レミの関係は?

和田明日香と平野レミ

今回がおそらくほぼTV初出演となる和田明日香さん。出演者の欄に和田明日香&平野レミとなっていたので関係を調べてみると

 

和田明日香さんの夫のお母さんつまり嫁姑の関係が平野レミさんなんですね!

 

平野レミさんといえばレミパンを開発したりして料理のプロですがそんなお義母さんだったら少し料理とかするの緊張そうですよね?

 

実際結婚1年目にはじめてギョウザを作ったときは、フライパンの底にギョウザの皮がくっついてしまったエピソードもあるんだとか。

 

きっとすごいプレッシャーを感じたのかもしれないですね、あまり料理は得意ではなかったようですし!

 

夫、和田率とコナちゃん

そんな料理にまったく知識がなかった和田明日香さん。

 

ただ、料理雑誌などで平野レミさんと子供のコナちゃんで表紙を飾ってることもあり料理の方はもうすでにかなり上達していると思います。

 

 

 

和田明日香と平野レミ

 

放送では料理シーンも当然あると思うので期待しましょう!

 

そんな和田明日香さんの夫、和田率さんは現在CMプランナーで女子大生だった時に結婚しています。

 

 

和田率

 

フジテレビの企画でもかわいいコナちゃんの写真をアップしたこともあり家族の仲がいいのが伝わってきますね。

 

まとめとして

和田明日香さんと平野レミさんは共演するぐらい仲がいいですし、将来はもしかして同じように料理タレントとして活躍する可能性もあるんではないでしょうか?

和田明日香 料理

なりより笑顔が可愛いですし番組をきっかけにもっと雑誌やTVへの出演が増えてくるのでしょう。

 

関連記事はコチラ↓

川越達也 年収

川越達也のシェフでの腕前?嫁や離婚歴はある?現在の年収や豪邸は

田崎真也 レストラン

田崎真也のレストランはどこ?熱海の自宅にはワインセラー・結婚は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です