秋元才加の腹筋画像やカップ!ハーフで英語力や演技は?結婚はいつ

 

元AKB48のメンバーで現在は女優やタレントとして活躍している秋元才加(あきもとさやか)さん!かわいらしい子が多い中で166cmの長身の美人さで結構目立っていたんですが

 

卒業後も順調に仕事を続けていてバライティはもちろんテレビドラマなんかでもちょいちょい見かけることがあるので

 

今回はそんな秋元才加さんの

秋元才加の腹筋画像やカップ!ハーフで英語力や演技は?結婚はいつ

についてまとめてみたいと思います!

 

秋元才加さんの腹筋画像やカップ!

秋元才加 画像

1988年生まれなので27歳の秋元才加さん、AKB時代にはアイドルというよりかはかっこいいという存在でちょっと異質な感じもしたんですが

 

アイドル離れしていたのはきれいなルックスだけではなく運動神経や腹筋もすごいものがあり

 

画像はコチラ↓

秋元才加 腹筋

もはやアスリート並みの腹筋ですね(笑)

 

中高ではバスケットボールと陸上をしていて更には合気道2段という腕前なので正に強い女性を地でいっています!

 

アクションもこなせるようなので今後の芸能活動の大きい武器になってくるでしょう!

 

そして、驚くのはこれだけ引き締まった体型にもかかわらず男性なら気になるカップサイズはCカップで実はモデルにも負けないナイススタイルなんです。

 

秋元才加さんはハーフで英語力は?

秋元才加 ハーフ

お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人でハーフの秋元才加さん、どことなくエキゾチックな雰囲気はお母さん譲りなんでしょう。

 

学生時代などほとんどの日本で過ごしているんですが生まれはフィリピンで、そのせいか英語力はかなり高くAKB時代はその発音の良さから英語パートも担当していたこともあり

 

人前での英語スピーチをした際にも堂々としてますし書いたり読んだりするのはあまり得意ではないようですが英会話力はすごいんです!

 

秋元才加さんの演技力や結婚はいつ?

2013年に7年間在籍したAKB48を卒業して1タレントとして活動している秋元才加さん!

 

AKBを脱退や卒業した人はけっこうみんな苦戦して今ではまったく見なくなった人もいる中でピンでも頑張っており

特に女優としては演技力も結構評価されていて

秋元才加 演技

 

2015年10月公開の三谷幸喜作品の映画ギャラクシー街道にも出演していて数々の女優を見てきた三谷さんも満足の演技だったので

今後は女優の仕事は増えていくことは間違いなさそうです!

 

そして、仕事だけではなく私生活も順調で2015年には歌舞伎役者の中村児太郎さんとの熱愛焼肉デートも報じられているんですが

 

 

相手が年下でかなり若いということもあり結婚には発展しないのしばらくの間は仕事に集中に結婚は後2-3年ぐらい先になるんではないかと予想します!

 

まとめとして

AKBの時より一人での活動の方が輝いているように見える秋元才加さんなのでぜひ今後も映画やドラマに出演していってくれると期待します!

 

関連記事はコチラ↓

河西智美 現在

元AKB48河西智美の現在の仕事!姉もアイドル?すっぴん画像は

光宗薫 画像光宗薫の現在のピアス画像!AKB卒業後の彼氏やカップ・体重は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です