青木珠菜の股下美脚画像!高校や子役時代も。本名や事務所はどこ?

 

現役女子高生として映画やドラマにでたり最近ではバライティでも顔を見ることがある青木珠菜(あおきじゅな)さん!

 

かつては雑誌ニコプチの専属モデルだったり子役もしていたんですが現在ではすっかり大人っぽくなって芸能活動を頑張っているようなので

 

今回はそんな気になる青木珠菜さんの

青木珠菜の股下美脚画像!高校や子役時代も。本名や事務所はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

青木珠菜さんの股下美脚画像!

青木珠菜 画像

 

1999年生まれで16歳の現役高校生の青木珠菜さんなんですがすでに身長が169cmもありモデルもびっくりのスタイルなんですね。

 

2013年には雑誌ミスセブンティーン2013最終候補者に残ったこともあり今後はモデル活動もしていきそうなんですが

 

まだまだ成長期なども考えると身長も伸びることでしょうし気になる存在です!

美脚画像はコチラ↓一番左です

 

青木珠菜 股下

 

そして、青木珠奈さんの場合はただ長身なだけでなくその股下が86cmもあるみたいなんですね。

 

日本人女性の平均が70cmぐらいなのでそれよりも脚が15cm長いんです。

 

画像はコチラ↓

青木珠菜 股下

これは芸能界でNo1スタイルかともいわれる菜々緒さんとほぼ同じで年齢を考えると驚異的な気がします!

 

それに加えて顔などルックスもかわいいですし近いうちにブレイクするのは間違いないでしょう。

 

青木珠菜さんの高校や子役時代も。

青木珠菜 高校

松本人志さんがコメンテーターと務めるワイドナショーにもワイドナ現役高校生として出演経験のある青木珠奈さん。

 

そこで通っている高校が気になるので見てみたんですが残念ながら現在のところ非公開で信ぴょう性のある情報はなかったです。

 

高校はもともと子役をやっていたので芸能人ご用達の堀越学園か日出高校だと思ったんですが

 

女子高に通っているようなので出身が神奈川県を考えて中学校のから成績もまずまずよかったので横浜女学院あたりでしょうか。

 

わかり次第追記させていただきます!

 

 

 

そににしても子役時代からこのかわいさだったので本当に順調に成長しているんですね。どうしても子役時代かわいいと成長してギャップがでそうなものなんですが

青木珠菜 子役

逆にさらにかわいくなっている気がします!

 

青木珠奈さんの本名や事務所はどこ?

2010年に子役デビューしたこともあって志田未来さんやまいんちゃんこと福原遥さんも所属している研音が事務所の青木珠奈さん。

 

ちなみに青木珠奈というのは芸名で珠奈というのがつけた名前かと思いきや意外にも本名で受けたオーディションでは伊藤珠奈になっているのでこちらがそうみたいですね。

 

 

籍を置く研音は子役から女優になっていっている人が多い事務所なのでおそらくそういう道を歩むのかなーと個人的には予想しますがスタイルが良すぎるのでどうなるかこの先の活動にも注目です!

 

関連記事はコチラ↓

岡本夏美 高校

岡本夏美のプリクラ画像や高校は?かわいくないという噂やカップは

志田未来 まっしろ志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!カップや身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • ジャングル より:

    2016/01/24のワイドなショーで、自身が通っている高校が、色々なアニメの舞台になっていると発言されていますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です