マイナビウエディングCMの3代目女優や俳優は誰!ロケ撮影地や歴代出演は?

8月16日(金)から、マイナビウエディングの新CMがオンエアされています。

このキラキラして楽しそうな2人、見るたびこちらもときめいてしまうほど、素敵です!

CMに出演している女優がかわいくて、親しみやすくて好感度大!

マイナビウエディングのCMシリーズでは、3代目のマイナビウエディングガールとのことです。

そして、イケメンの共演の俳優も気になります!

今回は、マイナビウエディングCMに出演している女優・俳優について迫っていきます。

マイナビウエディングCMの3代目女優や俳優は誰!

マイナビウエディング CM 3代目女優

マイナビウエディングCMの3代目マイナビウエディングガールの女優は、吉川愛さんです!

吉川愛さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

  • 名前:吉川愛(よしかわ あい)
  • 旧芸名:吉田里琴(よしだ りこ)
  • 生年月日:1999年10月28日(19歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:162cm
  • 所属事務所:研音
マイナビウエディング CM 3代目女優

吉川愛さんは以前、吉田里琴さん名義で子役として大活躍していました。

3歳の頃から芸能事務所の「ムーン・チャイルド」に所属し、5歳の時にコカ・コーラ「爽健美茶」のCMでデビューします。

美少女子役として、CM・雑誌の他、ドラマ「ホタルのヒカリ」「リーガル・ハイ」や「あまちゃん」など、数多くの有名ドラマに出演するほどの人気でした。

2016年春に、高校の学業に専念するため引退を発表します。

けれど1年後の2017年の春、今の所属事務所である研音のスタッフにスカウトされたことをきっかけに、芸能活動を再スタートします。

研音のスタッフは、吉川愛さんが元有名子役だということに気づかずにスカウトしたとのことです。やはり吉川愛さんにオーラと可愛さがあったんですね!

復帰してからは、吉川愛さん名義で活動し、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」や、映画「虹色デイズ」などに出演。

マイナビウエディングCMには、2018年9月から出演しています。

大きな瞳と愛らしい笑顔が印象的な吉川愛さん。CMを見ているとこちらも幸せになってしまいますよね。

年内(2019年)公開予定の映画「転がるビー玉」では、主演の愛役を演じる吉川愛さん。

欅坂46の今泉佑唯さん、萩原みのりさんと共演、1960年代に夢を追う

3人の共同生活のストーリーです。

かわいい3人と1960年代の昭和レトロでおしゃれな映像が今から楽しみですね。

そして、吉川愛さんと共演している俳優は、新田真剣佑さんです!

マイナビウエディング CM 3代目女優

新田真剣佑さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

  • 名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
  • 本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日(22歳)
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:176cm
  • 所属事務所:トップコート

 

新田真剣佑さんの父親は、世界的に活躍するアクション俳優の千葉真一さん。

叔父は同じく俳優の矢吹二朗さん、弟は眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん、異母姉は女優の真瀬樹里さんです。

新田真剣佑さんは、アメリカで生まれ育ち、子役の頃からアメリカで芸能活動を始めましたが、途中から高校を卒業するまでは学業に専念します。

子役で活躍していたけれど、一度学業に専念し、芸能活動復帰というところは、吉田愛さんにも通じるものがありますね。

新田真剣佑さんが日本で有名になったのは、2016年から出演した映画「ちはやふる」シリーズです。

第40回日本アカデミー賞の新人賞を獲るほどの実力でした。

以降、数多くの映画やドラマに出演。

2019年は映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演し、吉川愛さんとも共演しています。

他にも、「東京喰種トーキョーグール」に出演、8月23日公開の「二ノ国」にも声優に挑戦しています。

2020年には映画「カイジファイナルゲーム」、初主演映画「サヨナラまでの30分」が公開予定。

マイナビウエディングのCMでは、新婦を幸せにしようという優しさにあふれた演技で、見ているこちらもドキドキさせてくれます。

甘いマスクで恋愛物だけでなく、サスペンス・ホラー、アクションも幅広く演じることができる新田真剣佑さん。

お父様とはまた違う持ち味の俳優に成長しましたね!

マイナビウエディングCMのロケ撮影地は?

マイナビウエディング CM 3代目女優

見ているとこちらも幸せ全開になる、マイナビウエディングCM。

新CMでは、

・「頭の中で何度も式を」篇

・「ふたりの反省会」篇

の2パターンあるのですが、この「ふたりの反省会」篇で、2人がとっても素敵な場所で指輪の交換をしているんです!

このロケ撮影地はどこ?と思い確認したところ、

・伊勢山ヒルズ

住所:神奈川県横浜市西区宮崎町58-3

という結婚式場でした。

横浜の桜木町に、一見西洋のお城が突然現れたように見える瀟洒(しょうしゃ)な建物の伊勢山ヒルズ。

実際にこの伊勢崎ヒルズで式を挙げる場合は、「大聖堂」「伊勢山皇大神宮」「水と緑の教会」から選べます。

CM撮影地に使われているのは、「水と緑の教会」です!

幻想的で美しい空間に、心が奪われます。ここで永遠の愛を誓えたら、とっても素敵な思い出になりますよね。

これから結婚式を検討している方、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

マイナビウエディングCMの歴代出演は?

マイナビウエディングCMの歴代出演

マイナビウエディングCMは、今マイナビウエディングガールを務めている吉川愛さんが3代目です。

歴代出演者は

  1. 初代(2014~2016年) 飯豊まりえ
  2. 2代目(2017年~2018年) 金城茉奈

です。

飯豊まりえさんはかわいらしく、金城茉奈さんは大人っぽい方でしたね。

白いウエディングドレス姿、今でも記憶に残っています!

まとめとして

幸せな2人がほほえましい、マイナビウエディングのCM。

公式サイトではWEB限定CMも見れて、ラブラブ全開で見ているこちらも照れてしまうほどです。

本当に新婚夫婦に見えてしまうから、2人の演技力すごすぎです。

これからもかわいくて素敵な2人のCMシリーズに期待です!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です