私服]映画ストロボ・エッジ出演佐藤ありさの熱愛彼氏は三浦翔平?

 

ファッションモデル、タレント、そしてさらにお天気キャスターもできる
能力の高い佐藤ありさ

 

芸能活動のきっかけはモデルでしたがお天気キャスター
にも挑戦して『第7回好きなお天気キャスターランキング』では驚きの9位に
入っています。

さらに2015年公開の ストロボ・エッジに出演も決まっていて映画の世界
にも挑戦し始めた佐藤ありささん

 

そんな彼女の気になる

私服のセンスは?
映画ストロボ・エッジでの役柄
熱愛彼氏は三浦翔平?

 

私服はどうなの?

o0642102411590929058

雑誌『セブンティーン』、『non-no』、『MORE』など有名雑誌のモデル
として活躍してきてる佐藤ありささん。

o0788102411248960690

当然私服のセンスもよくあまり更新頻度は高くないのですがブログで
その姿をみせてくれます。

 

上の画像からもわかるように普段からおしゃれなんですね。モデルだと
普段から気を使ってないとファンからアレっとおもわれようですが。

佐藤ありささんの場合はほんとに自然に着こなしているって表現がしっくり
きますね。

o0642102411590929058

特定のブランドの服にこだわっている様子もあまりなく自分が好きなコーディネート
を楽しんでいるのも好印象です。

 

映画ストロボ・エッジでの役柄

news_thumb_stroboedge_cast2

2015年3月に公開される咲坂伊緒さんのベストセラーマンガ
『ストロボ・エッジ』の実写化に是永麻由香役で出演が決まっている
佐藤ありささん。

 

共演者もすごい豪華で有村架純さんと福士蒼汰さんがW主演をすることがすでに
きまってます。

 

この映画の注目ポイントは全員が誰かに片想いしている点で

蓮(福士蒼汰)の恋人で雑誌モデルの是永麻由香役の佐藤ありさを演じます。
ただ蓮に恋していることに気づく主人公・仁菜子役の有村架純さんとの
三角関係に発展していく流れになりそうで演技にも注目ですね!

熱愛彼氏は三浦翔平?

そしてやはり最後に気になるのは、佐藤ありささんの熱愛や彼氏などの
噂だと思います。

よく噂されるのが極悪がんぼ、ごくせんに出演している
三浦翔平さんですね。

 

この二人は雑誌の企画でデートしている写真からこの噂がでたみたいです。

佐藤ありさ デート

確かに写真を見てみるとお似合いの二人ですが、まだお互い芸能活動
の大事な時期ですので本当に付き合っているのかは疑問ですね。

個人的な意見ですがおそらく何もないんではないでしょうか?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です