戸田菜穂の劣化をショムニ時代画像と比較!結婚した夫や子供は?

 

女子高校生時代に第15回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝きホリプロ所属として芸能活動をスタートさせた女優の戸田菜穂(とだなほ)さん!

 

主演はあまりないもののテレビやドラマで名バイプレーヤーとして欠かせない存在になっておりショムニなど代表作も多いので

 

今回はそんな戸田菜穂さんの

戸田菜穂の劣化をショムニ時代画像と比較!結婚した夫や子供は?

についてまとめてみたいと思います!

 

戸田菜穂さんの劣化をショムニ時代画像と比較!

戸田菜穂 画像

年齢としては生年月日が1974年3月13日なので意外にも42歳になる戸田菜穂さんなんですが

 

女性芸能人につきものの劣化という言葉は現在までそんなにあがっておらず、逆に40代ながらきれいな美魔女として有名なので

 

 

過去何シリーズにわたって放送されている

 

ショムニでの杉田美園役と現在の画像を見てみると

 

秘書役だった戸田菜穂さん画像↓

戸田菜穂 画像 ショムニ 戸田菜穂 画像 ショムニ

 

現在の戸田菜穂さん↓

戸田菜穂 画像 現在

と確かにほとんど変わっておらずきれいなルックスを維持しており正に劣化知らずといっていいでしょう!

 

 

どうしてもこの年の女性タレントだとちょっと太ったり肌がくすんでいたりすると色々言われる中で

 

文句なしの女優さんですね!

 

もともと語学堪能で特にフランス語がペラペラという才女の一面もある彼女だけに健康面でもいろいろ気を使っている結果としての姿なんでしょう。

 

戸田菜穂さんの代表作・ショムニを無料高画質で見るなら↓

 

結構前のドラマですが今見てもおもしろさは健在です!

 

戸田菜穂さんの結婚した夫は?

戸田菜穂 画像 夫

一時期は元読売ジャイアンツでメジャーに移籍しニューヨーク・ヤンキースで活躍した日本人を代表するスラッガー松井秀喜さんとの

 

交際が噂され2ショット写真も報道され結婚も秒読みといわれていた戸田菜穂さん!

 

 

結局はタイミングが合わず破局してしまうんですが

 

2001年には晴れて結婚して現在は夫がおり

 

なんと1歳年下で職業としてはお医者さんなんですねー。

 

ある意味プロ野球選手に匹敵するくらいの安定度ですがルックスもかなりのイケメンでスポーツマンということで

 

いうことことなしなのでうらやましい限りです!

 

ちなみに夫の画像はあるんですが一般人なので当然顔は隠れており

戸田菜穂 画像 夫

わからないんですが、確かにかっこいい雰囲気はありますね。

 

馴れ初めも知人の紹介ということですぐに意気投合し交際に発展したということなので初めから話も合い

 

結婚後5年以上たちますが不仲の噂も一切ありません。

戸田菜穂さんの子供は?

 

結婚した時は30代半ばだった戸田菜穂さん。ちょっと芸能活動を休止していてTVで見なかった時期もあるんですが

 

それは出産と子育てが理由で

 

2012年には長女を、2014年には次女を出産して2人の子供ママになっているんです!

一人の目のお子さんも38歳という高齢出産だったんですが、二人目も40歳と同年代の女性に勇気を与えており

 

私生活は女優としてあまり見せない方針なんですが、きっと家庭ではいいお母さんなのは間違いなさそうです。

 

まとめとして

40歳を過ぎても美しさを維持している戸田菜穂さん!まだまだドラマや映画には必要な女優さんだけに

子育てと仕事の両立は大変そうですが頑張ってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

黒木華 天皇の料理番

黒木華の着物画像はかわいくない?事務所やカップ、たばこ喫煙は?

石原新菜 ハーフ

石原新菜はどこのハーフ?wikiや大学・画像!父もお医者さん?

 

 

フジテレビの名作:ショムニをお得にみるならこちら↓

31日間は無料でコンテンツを楽しめるのでぜひ!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です