宮瀬茉祐子の結婚した旦那や現在はアメリカに?子供や変顔画像も!

 

元フジテレビアナウンサーで現在は芸能界大手の事務所オスカーに所属しフリーアナとして活動している宮瀬茉祐子(みやせまゆこ)さん!

 

そのかわいいルックスで付き合ってみたい女子アナランキングで1位に輝いたこともあるんですが、肝心なアナウンスの技術が低く寿退社する前には

 

アナウンサー室から広報に移動になったりする悲しい過去もあるので・・・

 

今回はそんな気になる宮瀬茉祐子さんの

宮瀬茉祐子の結婚した旦那や現在はアメリカに?子供や変顔画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

宮瀬茉祐子さんの結婚した旦那や現在はアメリカに?

宮瀬茉祐子 旦那

 

同期の女子アナにフジテレビの看板アナだった平井理央さんがいたせいで、かなり番組主演が多かったにもかかわらずあんまり日が当たらなかったと語る宮瀬茉祐子さん!

 

大学時代にはミス成蹊大学に選ばれたり、キャスターの仕事をスタートさせたりしていたんですが6年間という短い期間でフジテレビを2011年に退社しており

 

宮瀬茉祐子 旦那

 

現在は何をしているのかというと、結婚した旦那さんと一緒にアメリカ在住でたまにフリーアナとして日本の番組にでる悠々自適の生活を送っているんです!

 

 

結婚した旦那さんは一般人なので画像などはないんですが

 

職業は大手広告代理店に勤務している旦那で生活に不安とかはないようですね!

 

宮瀬茉祐子さんの子供は?

宮瀬茉祐子 旦那

1982年生まれなので現在は33歳の宮瀬茉祐子さん、結婚して4年経ちそろそろ生活も落ち着いてきているころですので子供もいるのかなと見てみると

 

まだ子供さんはいないようですね!

 

もしできたら、アメリカに住んでいて両親が日本人で2か国語話せるようになる理想の環境なんですが女子アナ時代に多忙だったので

 

今はちょっとのんびりしている時期なのかもしれませんね。

 

実際に私生活ではゴロゴロしてアメリカのドラマのDVDを見るのが好きなようなので(笑)子供はもう少し先になりそうです。

 

宮瀬茉祐子さんの変顔画像も!

きれいな女子アナの代表といっても過言ではなかった宮瀬茉祐子さん!かといってバライティなどではかなりノリもよくけっしてお高くとまっている感じではなく

 

フジ時代にはこんな変顔も披露してくれています!

宮瀬茉祐子 変顔

 

通常時とのギャップがものすごいですが、こういった所も魅力の一つでしたね。

 

まとめとして

最近では芸能活動は年に数回になっている宮瀬茉祐子さん!おそらく日本に帰国するタイミングで出演しているんだとは思いますが是非もっとTVで見たい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

徳島えりか 彼氏

行列MC徳島えりかアナが太った、黒い?美脚画像!彼氏はいるの?

新井恵理那 画像

新井恵理那に熱愛彼氏はいる?韓国好きやカップ!美脚画像や事故は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です