三根梓の消えた理由やカップ画像!高校や大学は早稲田の何学部?

 

2012年にモデルとして芸能界デビューしnon-noの専属モデルなどを務めた三根梓(みねあずさ)さん!今では今ではモデルの仕事より

 

女優業の方がメインになってきており俳優・女優が多い芸能事務所テンカラットでドラマや映画などで頑張っているので

 

今回はそんな三根梓さんの

三根梓の消えた理由やカップ画像!高校や大学は早稲田の何学部?

について紹介してみたいと思います!

 

三根梓さんの消えた理由は?

三根梓 消えた 画像

画像のようにショートカットが特徴的な美少女である三根梓さん!女優転身直後はいきなり

 

映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』で主演を務めるなど順調なスタートだったんですが

 

だんだんと仕事が少なくなってきて一時は消えた?なんて噂もたつぐらいで

 

心配されたんですがこちらの出演激減の理由は

 

ちょうど大学の忙しい時期と重なっておりその期間は仕事をセーブしていたみたいなんですね!

 

 

というのも三根梓さんが通っていた大学は

 

なんと高学歴といってもまったく問題ない早稲田大学

 

しかも2010年入学し2014年には卒業と芸能人だとは入ったのがいいものの留年を重ねて中退なんて人が多いんですが

 

きちんと4年間で卒業しているんですねー!

 

おそらく、デビューしてすぐに大学3、4回生の忙しい時期とかぶってしまいその際の出演が減ったので消えたといわれてしまったんですが

 

今ではお仕事に専念し始めてているだけに激戦の若手女優の中に入ってきそうな勢いです!

 

三根梓さんのカップ画像!

三根梓 消えた 画像

もともとモデルをやっていただけあってスタイルは抜群の三根梓さん!

 

顔は1991年生まれの25歳にしてはちょっと幼い感じなんですが

 

身長は意外にも164cmありかなりのモデル体型で

 

スリーサイズはB82W58H85と細身ですねー。

 

画像はコチラ↓

 

三根梓 カップ

 

ただ男性なら気になるカップサイズも

 

Cカップあり

 

以前は水着などのグラビアも披露してくれていたのでリンクより

 

三根梓さんの水着画像!

 

今ではすっかり女優さんなので貴重なショットになっています!

 

三根梓さんの高校や大学は早稲田の何学部?

早稲田大学卒からもわかるようにかなりの高学歴タレントである三根梓さんなんですが

 

そんな彼女の出身である佐賀県の高校を見てみると

 

佐賀県立武雄高校にかよっており

 

コチラの高校は佐賀県でも有数の進学校で偏差値は57とこの時から頭がよく

 

早稲田大学での学部も

 

文系の中で法学部を超え一番の難関とゆわれている政治経済学部卒なんですねー!

 

ちなみにこちらの偏差値は驚異の70前後という事で

 

正に才女といっても過言ではないです!

 

ぜひドラマの番宣でもいいのでクイズ番組に出てくれればかわいいですし頭脳枠でのお仕事もどんどん入ってくるんではないかと期待してしまいます!

 

まとめとして

見た目は長身でクールな印象ながら、ドラマでは役柄によって雰囲気が違ったりCMではかわいい笑顔も印象的な三根梓さん!

 

魅力は数多くあるので、ぜひ今年はブレイクの年にしてもらいたいものです!

 

関連記事はコチラ↓

芳根京子 画像芳根京子が表参道で主演!高校や性格は?かわいい画像や歌唱力も!

杜このみ カップ

杜このみの演歌での和服やかわいい画像!カップや熱愛彼氏・結婚は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です