蓮佛美沙子のカップ、彼氏は?美脚画像、鳥取ふるさと大使に!

 

人気ドラマGTO、映画ハナミズキに出演していた蓮佛 美沙子
(れんぶつ みさこ )先日は出身地の鳥取ふるさと大使に選ばれたり
してますね。

蓮佛美沙子 大学

2013年には大学を卒業しており学業に時間を使っていたのを
芸能活動に使えるのでますます活躍が見込まれそうです

そんな彼女本業は女優さんなんですが身長163cmと長身でモデルなみで
美脚にも注目が集まっているので

今回はそんな彼女の

[美脚画像]鳥取ふるさと大使に!
蓮佛 美沙子のカップ、彼氏は?

について注目してみました。

蓮佛 美沙子の美脚がすごい!カップは?

蓮佛美沙子 美脚

特技が水泳という蓮佛 美沙子さん、そのおかげかドラマで見る
感じだとすごくスタイルがいいなと感じます。

蓮佛美沙子 美脚 蓮佛美沙子 美脚

気になるカップですが残念ながら水着グラビアなどの活動は
行っていないので推測になりますがA-Bの間ぐらいだといわれて
います。

一度でいいからドラマでも映画でも水着姿を披露してほしい
ですね!

 

鳥取ふるさと大使に就任

蓮佛美沙子 鳥取

全国で唯一スターバックスコーヒーの店舗がない鳥取県は
けっこう出雲大社など観光名所もあり旅行でいくと楽しいん
ですけど、全国的には知名度イマイチですよね・・・

そんな鳥取県のふるさと大使を務めている蓮佛 美沙子さん
今でもお正月とお盆休みは鳥取に帰っているらしく地元愛が
強いのも選ばれた理由の一つです。

11月には

11月5日、都内で行われた「鳥取県ウェルカニキャンペーン」発表会
に出席し、名産のカニをアピールした。

和服姿がまた印象違っていいですね。

 

蓮佛 美沙子さんに彼氏いるの?

過去のドラマなどでジャニーズとの共演が多いんですが過去
一度もスキャンダルや熱愛に発展していません。

そもそも、すごいプロ意識が強いらしく仕事の妨げになるもの
は持ち込まないタイプみたいですね。

また、ジャニーズ事務所は熱愛などに厳しく、スキャンダルを嫌う
のでそんな彼女は安心なのでジャニーズの人との共演が多いのかも
しれませんね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です