芳根京子が表参道で主演!高校や性格は?かわいい画像や歌唱力も!

 

2013年に芸能界デビューし1000人を超えるオーディションを勝ち抜き早くもTBSの連ドラ「表参道高校合唱部!」で初主演をつとめる女優の芳根京子(よしねきょうこ)さん。

 

競争の激しい若手女優のなかでかなりのスピードで活躍しており今後も注目の彼女なので

 

今回はそんな芳根京子さんの

芳根京子が表参道で主演!高校や性格は?
かわいい画像や歌唱力も!

についてシェアしたいと思います。

 

芳根京子さんが表参道で主演・歌唱力は?

芳根京子 画像

デビューしてわずか3年目で連ドラに主演する芳根京子さん。

そのドラマが表参道高校合唱部!

 

香川県から東京の表参道高校へと転校してきた主役の香川真琴役を演じ

 

廃部寸前の合唱部を立て直していくという学園青春ドラマとなっています!

 

そしてこのドラマの見どころの一つがタイトルにもある合唱シーン!主役ということで芳根京子さんも歌う
シーンが多く出てきています。

 

 

もともと小さい時からピアノとフルートをたしなんでいるので音楽にはゆかりがあり

 

多数の候補者から選ばれ歌唱力も練習して上がっているのでぜひ合唱シーンに注目してください!

 

 

芳根京子さんの高校や性格は?

芳根京子 高校

 

1997年生まれで現在18歳でちょっと前までは女子高生だったんですね!現在は大学には進学せずに
芸能活動に集中しているみたいです。

 

そんな芳根京子さんなんですが芸能活動を始めたのが

高校2年生の時で友達といった上地雄輔さんのライブで

スカウトされ活動を開始しており

 

 

もともと芸能界に入るつもりはなかったんですね。しかし通っていた都立高校では校則もあり芸能活動ができなかったため

 

通信制の高校にかえ無事卒業しています!

 

仕事のために高校を変えるって10代でなかなか普通の人にはできない決断だと思うのですごい芯が
強い性格のようです。

 

見た目だとおっとりしているんですが意外に行動派で自身のブログの更新頻度も高く何事にも一生懸命に取り組む性格は若いのに女優の鏡ですね。

 

芳根京子さんのかわいい画像!

学園ドラマなので当然制服姿が多いドラマ表参道高校合唱部!

 

当然ちょっと前まで女子高生だった芳根京子さんにははまり役で

 

 

そんなかわいい制服画像はコチラ↓

芳根京子 かわいい 芳根京子 かわいい

身長も159cmなのでかわいいの表現がまさにぴったり
ですね!

まとめとして

オーディションでもオーラが違い演技にも目力があり、人を自然と引き込んでいく演技と評判の芳根京子さん!確実にブレイクすると思うので今から注目していきましょう。

 

関連記事はコチラ

森川葵 画像

森川葵の熱愛彼氏は知念侑李?表参道でのショートや歴代の髪型画像

吉本美憂 画像

次世代ユニットX21吉本実憂は塩対応ごり押し?可愛いオレオCM

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です