望月理恵が離婚の夫は僧侶!原因と子供は?カップやコスプレ画像も

Sponsored Link

 

5月31日放送の行列のできる法律相談所にゲスト出演
するフリーアナウンサーで、セント・フォース
所属の望月 理恵(もちづき りえ)さん。

現在はズームイン!!サタデーなどに出演しており
年齢が43歳とは全く思えない若さで人気を保っている
ので

今回はそんな望月理恵さんの

望月理恵が離婚の夫は僧侶!原因と子供は?
カップやコスプレ画像も

について特集してみました。

望月理恵が離婚の夫は僧侶!

望月理恵 僧侶

2003年に、2歳年下の僧侶の夫と結婚し
10年以上結婚生活を続けていた望月理恵さん。

出会いの場所はバーベキューパーティーで知り合った
ようでアナウンサーと僧侶が一緒に肉を焼いてるのを
想像するとおもしろいですが意気投合し

キャンプやゴルフなどもした後、交際に発展した
ようです。

望月理恵 夫

 

夫なんですが高野山 真言宗の僧侶だったようで
望月理恵さんもその独特な世界の妻として僧侶の裏方
仕事にできる限り頑張っていたようです。

しかし、12年の結婚生活にピリオドを打ち

本人は

この経験はバツイチではなく、
マルイチだと思ってます!
前向きに。

と語っています。

望月理恵さんの離婚原因と子供は?

望月理恵 離婚

長い結婚生活の末に離婚した望月理恵さん、その
原因はなんだったのかというと

 

まずは

結婚後も仕事を辞めず続けていたことがあります。

やはり僧侶の妻としてのサポートへの専念を期待されて
いたようで週に何本もTV出演があるのですれ違いが生じ
てしました。

けど、望月理恵さんが専業主婦なんて似合わないですし
バリバリ仕事をしたいタイプでしょう。

 

 

そしてもう一つの大きな理由が

子供がいなかったせいといわれており、やはり
僧侶の妻として絶対に跡継ぎを産まないといけない環境に
あったようですね。

しかし、今年43歳になった望月さん。年齢的にはやはり
子供をつくるのが難しくなってくるので、子供ができないのが
原因なのがほんとだったらすごい悲しい理由ですね・・

望月理恵さんのカップやコスプレ画像!

Sponsored link

身長160cmでスリーサイズは82-58-86とナイス
スタイルな望月理恵さん!

望月理恵 カップ

男性なら気になるカップサイズはBカップのようですが
細身なんで大きく見えます。

そして出演するズ―ムイン!!サタデ―ではメイド服コスプレ
を披露していて

その画像はコチラ

望月理恵 コスプレ

とても40歳を超えてるとは思えず若々しいですね!

まとめとして

離婚してまだ間もない望月理恵さん、しかしTVで生き生きと
している姿を見ると僧侶の妻でいるより正解な気がします!
まだまだきれいなんで再婚も全然できそうなんで頑張ってほしい
です。

 

関連記事はコチラ

滝口ひかり ツインテール

滝口ひかりのwiki!ツインテール画像や彼氏?家族と妹かわいい

出川 骨折

出川哲朗がイッテQで骨折か?河北麻友子と仲良し!現在の嫁画像も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量