水森かおりの身長や年齢!若い頃の画像や結婚せずに独身?新曲も!

 

リリースする楽曲が大和路の恋や鳥取砂丘など地名を取り入れていることが多くご当地ソングの女王という呼び声もある演歌歌手の水森かおりさん!

 

 

紅白歌合戦には2003年から現在に至るまで連続して出場していて毎年違う歌を歌っていることからも継続して活躍していることがわかるので

 

今回はそんな気になる水森かおりさんの

水森かおりの身長や年齢!若い頃の画像や結婚せずに独身?新曲も!

についてまとめてみたいと思います!

 

水森かおりさんの身長や年齢!

水森かおり 身長

たまに出演するバライティをみても結構年齢がわからずミステリアスな雰囲気を醸し出している水森かおりさん!

年齢を見てみると意外にも1973年生まれなんで42歳なんですね!

 

見た目だけだと30代後半に見えるのでちょっと意外な感じです!

 

また画像でもわかるように衣装にロングドレスが多いので身長が高くみられることが多いそうなんですが

 

水森かおり 身長

実際の身長は153cmしかなくドレスの下にヒールを履いているために高身長に見られるんだそうです!

 

水森かおりさんの若い頃の画像や結婚せずに独身?

水森かおり 結婚

40歳を超えてて美貌を維持している水森かおりさん!今がこれだけなら若い頃はさぞかしかわいかったんだろうという想像としてしまうんですが

 

若い頃の画像はコチラ↓

水森かおり 画像

 

これは1996年リリースのよりそい花・おしろい花のジャケット写真なんですが

 

 

いい意味でも悪い意味でも今とあんまり変わってない気がします!20代前半なんですが若い時からけっこう大人びた顔立ちだったんですね!

 

そして、気になるのが結婚なんですが水森かおりさんはまだ結婚しておらず独身なんです!

 

けっして結婚願望がないわけでなく結婚したいと語っていたエピソードもあるんですがやはり演歌歌手という人気商売ということもあり

 

CDを買ってくれるファンの男性のことも考えたら結婚はなかなか難しいんじゃないでしょうか個人的には結婚報道は今後もないと予想します!

 

水森かおりさんの新曲も!

一年に必ず1シングルはリリースしている水森かおりさん!今年2015年の新曲はというと

4月に出した大和路の恋

水森かおり 新曲

 

 

コチラは奈良の大和路をモチーフにしたご当地ソングになっておりおそらく今年はこの曲が紅白歌合戦でも披露されることかと思います!

 

まとめとして

演歌歌手として抜群の知名度を持っている水森かおりさん。安定してCDも出していますし当分人気が衰えることはなさそうなのでますますの活躍期待します!

 

関連記事はコチラ↓

西田あい カップ

西田あいが有吉反省会に!演歌なのにカップ・水着に注目!彼氏は?

水谷千重子 画像

水谷千重子と友近は同一人物?ネタはつまらない?新曲動画や画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • ミモリンコ より:

    今や水森かおりを知らない人はいない。地方に行っても丁寧な握手会、気さくで綺麗、
    可愛い、デビュー当時から見ても若返ったようで、超素敵

    連続13回目の紅白おめでとう
    やっぱり我らの歌姫
    水森かおりは最高

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です