ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいくないか?彼氏は水着画像は?

Sponsored Link

 

最近気になるCMの一つがホンダカーズでの元気な女の子
が出演しているCMなんですが調べてみたら主に関西地区で
流れているとのことで

動画はコチラ↓

調べてみたら女優の秋月 三佳(あきづき みか)が出演しているん
ですね。

過去には、『ミスマガジン2011』にて「ミス週刊少年マガジン賞」
「高校ラグビー賞」をダブル受賞している期待の若手なんで

 

今回はそんな秋月三佳さんの

ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいく
ないか?彼氏は水着画像は?

について注目してみました。

ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいくないか?

秋月三佳 ホンダ

HONDA cars CMで注目を集めている明るい
秋月三佳さん。現在まだ21歳なんで芸能界
歴も浅く3年なんです!

そんな秋元三佳さんを検索してみると

かわいくないという衝撃のキーワードが!

画像を見てみても

秋月三佳 かわいくない

うーん、普通にかわいいですがちょっと流行りのアイドルなどに
比べるとちょっと顔が地味でしょうか?

個人的はすごい大好きな顔でこれでかわいくないってゆわれ
たら若干かわいそうな気がします(笑)

秋月三佳の彼氏は?

秋月三佳 彼氏

20歳超えてますし熱愛彼氏がいるのかと見てみると

デビューして3年まだ1回もスキャンダルもなく
彼氏はどうやら現在本当にいないようです!

ちなみに秋月三佳さんの理想のタイプは

頭が良い人
ユーモアがある人

だそうです、変な男性にだまされずに芸能活動
頑張ってほしいですねー!

秋月三佳の水着画像は?

Sponsored link

ミス週刊少年マガジン賞を受賞したことからも
わかるようにグラビアも評価されている秋月三佳さん。

スリーサイズを見てみるとB:80 W:61 H:88 と
身長164cmの長身もあって細身のナイススタイルですね。

秋月三佳 カップ

カップサイズはBカップなんですがグラビアで
活躍できたもの納得です!

水着画像は多いのでコチラより

秋月三佳の水着画像!

健康的でかわいい水着画像を披露してくれてます。
絶対売れる気がするのはわたしだけでしょうか(笑)?

 

まとめとして

ホンダカーズのCMで知名度もあがりそうな秋月三佳さん。
グラビアもいいですが本人が女優志望なんで今度は
ドラマや映画で見れることを期待します。

関連動画はコチラ

ライザップ 英語

ライザップCMの結果にコミットするの意味は?ビジネス用語?

佐藤健 丸刈り

佐藤健のドラマでの丸刈り画像は変?理由?爽のCM太った!身長も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量