有森也実の年齢や結婚せず独身の理由!昔の東京ラブストーリー画像も

 

もともとは中学生の時に始めたファッション雑誌の専属モデルがきっかけだったんですが、女優に転身して成功を収めている有森也実(ありもりなりみ)さん!

 

テレビドラマや映画には現在まで数多くの出演作があり、名バイプレーヤーとして今後も注目なので

 

今回はそんな有森也実さんの

有森也実の年齢や結婚せず独身の理由!昔の東京ラブストーリー画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

有森也実さんの年齢は?

有森也実 年齢

最近でが女優として活躍するだけでなくバライティにも出ており画像のように美貌を維持している有森也実さん!

 

しかし、実は悩みが老眼ということをトークで話していたりなので

 

ちょっと年齢が気になり見てみると

 

生年月日が1967年12月10日なのでなんと49歳になるんですねー!

 

あんまりそんな年齢には見えないんですが女優さんとして健康にも気を使って節制しているのでかなり若く見えるのかもしれません。

 

代表作の一つである東京ラブストーリーの出演は1991年で今から25年以上前になるんですが

 

女性芸能人だとよく言われてしまう劣化という言葉も聞かれないですし、ちょっとうらやましいところです(笑)

 

有森也実さんが結婚せず独身の理由!

有森也実 年齢 結婚

美人なのになぜかこの年齢になるまで結婚せずに独身を貫いている有森也実さん!ルックスや活躍っぷりから

 

モテたのは間違いなかったと思うんですが決して恋愛に興味がなかったというわけではなく

 

逆にかなり積極的な肉食女子だったみたいなんですねー。

 

エピソードを見ても

・ 当時交際していた彼氏がで怪我で入院した際には、有森也実さんが毎日長文の手紙を送り続けて、彼氏がストレスを感じて胃を悪くして破局・・・

・ 一緒にいる間はずっとキスをしたい!

 

などなど女優としてはけっこう控えめな役が多いんですがかなり実際の恋愛ではギャップがあり

 

いわゆる重い女ということで付き合っても長続きしなかったんだとか!

 

うーん、美人なだけに非常にもったいないですが男性としてはちょっと持て余してしまうのが本音でしょう!

 

有森也実さんの昔の東京ラブストーリー画像も

柴門ふみさん原作でテレビドラマとして大ヒットした東京ラブストーリーを代表作の一つにもっている有森也実さん!

 

扱いとしては織田裕二さん、鈴木保奈美さんに次ぐ重要な役柄である

 

幼稚園教諭の関口 さとみ役を演じて

 

昔の画像がこちら↓

 

有森也実 東京ラブストーリー

有森也実 東京ラブストーリー

一気にブレイクしたんですが、役柄上かなり優柔不断で主人公を惑わす場面もあり知名度が上がった一方で

 

アンチもかなり獲得する結果となった作品になっています!

 

ただ東京ラブストーリー以降はどんどん仕事も増えてきていますし間違くなく出世作といっていいでしょう。

 

まとめとして

もうすぐ50歳という年齢ながらあまり見た目も変わっていない有森也実さん!今後の活躍も要注目の存在です。

 

関連記事はこちら↓

浅香唯 年齢 現在

浅香唯の年齢や現在もかわいい?旦那とのなれそめや子供の画像も!

鈴木蘭々 現在 画像

鈴木蘭々の現在の画像や年齢で劣化?熱愛彼氏は猫で若い頃写真も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です