鈴木あきえの熱愛彼氏や身長体重は?かわいいチア画像やカップも!

 

元グラビアアイドルで王様のブランチでのレポーターや他番組では若いのにMCもこなしマルチタレントとして活躍している鈴木あきえさん!

2004年に芸能界デビューしているんですが癒し系の美人さんで人気も上がってきているので

 

今回はそんな鈴木あきえさんの

鈴木あきえの熱愛彼氏や身長体重は?かわいいチア画像やカップも!

について特集してみたいと思います!

鈴木あきえの熱愛彼氏は?

鈴木あきえ 画像

28歳という年齢を考えると熱愛彼氏や結婚の話が出てきてもまったくおかしくない鈴木あきえさんなんですが以前噂になった人を見てみると

 

一人目が

鹿島アントラーズなどでプレー経験もある増田誓志さんで元日本代表経験もあり

画像を見てもなかなかのイケメンなんですが

鈴木あきえ 彼氏

熱愛報道が出た際に名前も知らず会ったことない!と発言しており完全なデマだったようですね。

 

そして二人目が

ジャニーズ事務所に所属していたこともある俳優の辰己雄大さんで

鈴木あきえ 彼氏

の噂がたっていたんですが実際にはご飯にいったりすることはあるようですがただの男友達なんで熱愛ではないみたいです!

 

というわけで現在は彼氏はいない可能性が高い鈴木あきえさん!ただ美人で性格も社交的なのでそのうちに熱愛報道がでるのも遠くないと予想します!

 

鈴木あきえさんの身長体重は?

鈴木あきえ 体重

グラビアデビューした際にはぽっちゃりだったために10kg以上のダイエットに挑戦したというエピソードも持っている鈴木あきえさん!

 

身長体重を見てみると154cmでそんなに高くはなく現在の体重も40台前半といたって普通の体型なんですが

 

そのことから考えると一番太っていた時期は体重60kg近かったと思われるんですが色々なダイエット方法で見事に減量に成功し

今では芸能界一ダイエット方法に詳しいタレントなんだとか(笑)

 

鈴木あきえのかわいいチア画像やカップも!

東京出身で卒業した雪谷高校が甲子園に出場した際はアルプススタンドでチアリーダーとして応援したこともある鈴木あきえさん!

 

画像を見ても見事なY字バランスで

鈴木あきえ チア

スリーサイズも80 – 59 – 83 cmのでカップもDカップと見事なスタイルで以前太っていたのが信じられないくらいですね!!

雪谷高校のチアリーディング部では関東2位・全国5位

という実績も残しており元々運動好きなんで痩せやすい要素があってうらやましい限りです!

 

まとめとして

ドラマや映画にもチャレンジしていて今後はますます活躍の場が増えそうな鈴木あきえさん!彼氏のことも含めて目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

森星 画像

森星がブランチで活躍画像!彼氏や姉は森泉?大学は慶応の何学科?

西内まりや 画像西内まりや中学、高校でのバドミントン,姉は?山田涼介は彼氏?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • H.Sさん より:

    先日の日曜日のNHKの番組でチアの演技を披露しましたが、演技をみたら脚をすばやく上にあげる技が、すごく上手でした。スコート姿で演技をすれば、
    さらによく刺激を与えます。

    • 管理人 より:

      >H.Sさん

      コメントありがとうございます。今後ももっともっとチア演技に期待ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です