岡本あずさの高校大学やヨシヒコでの画像!熱愛彼氏の存在は?

 

ちょっとハーフっぽい顔立ちやそのスレンダーな美脚で今後ブレイクしそうな気配のあるモデルで女優の岡本あずささん!

 

雑誌non-noで長年にわたって活躍し最近ではTVでも見かける機会も増えてきているので

 

今回はそんな岡本あずささんの

岡本あずさの高校大学やヨシヒコでの画像!熱愛彼氏の存在は?

についてまとめてみたいと思います!

 

岡本あずささんの高校大学はどこ?

岡本あずさ 高校大学

出身としては愛知県は名古屋が地元である岡本あずささんなんですが、もともとそんなに芸能活動に興味があったわけではなく

 

芸能事務所のスカウトから始まったようでそのエピソードが

 

岡本さんがまだ中学生の時に家族で初めて東京に旅行したことがあり他の芸能人でもよく聞く原宿で目に止まったようなんですが

 

その間わずか3分!

 

つまり、原宿についてわずかの時間でスカウトされてしまったんですね!おそらく最短記録(笑)だと思うんですが中学校のときから輝いていたんでしょう。

 

このことがきっかけでスターダストプロモーションに所属し高校生の時には雑誌・セブンティーンで専属モデルをつとめたりドラマにも出始めたんです!

 

通っていた高校はというと、中学生から愛知でも進学校として有名な

 

愛知淑徳中学愛知淑徳高校へと進んでおり

 

こちらの高校の偏差値を見てみると

 

なんと驚異の70!東大にも合格する人がいるほどのお嬢様女子高で

 

岡本あづささん自身も勉強できそうな雰囲気があったんですが、やはり頭がよかったんですね!

 

 

そして、進路として選んだのは仕事を本格的に専念するため上京し亜細亜大学経済学部に通っていて

 

どうしても芸能人の大学生活というと入学したのはいいものの中退というケースが多い中で2015年に無事卒業をむかえており

 

勉学と芸能生活を見事に両立させており、かなりの努力家で真面目な性格なんですねー。

 

学力も高いですし今後はぜひ女優としてだけでなくクイズ番組なんかにもでてほしいところです。

 

岡本あずささんのヨシヒコでの画像!

岡本あずさ ヨシヒコ 画像

 

テレビ東京での放送なんですがドラクエをモチーフしておりシュールな展開で人気の勇者ヨシヒコシリーズ!

 

管理人も好きな番組の一つなんですが岡本あづささんも2011年から出演していて

 

その役柄はというと

 

山田孝之さん演じる主人公であるヨシヒコの妹・ヒサ役

 

画像はコチラ↓

岡本あずさ ヨシヒコ 画像

うーん、かわいいの一言なんですがコチラの役柄では口癖が

 

兄さま・・ヒサは心配です・・・とちょっとしたブラコンの設定でこっそりついてくるパターンがなんですが

 

通常画像↓

岡本あずさ ヨシヒコ 画像

金髪バージョン↓

岡本あずさ ヨシヒコ 画像

 

岡本あずさ ヨシヒコ 画像

とバイプレーヤーながらなかなかの存在感を見せてくれています!

 

かわいいだけでなくちょっとしたコメディーをこなせるとなると人気が出るもの納得でしょう。

 

岡本あずささんの熱愛彼氏の存在は?

年齢としては1992年生まれなので24歳になる岡本あずささん!167cmの長身で美人なのでモテないわけはなく彼氏がいてもおかしくないんですが

 

現在までの恋愛情報はちょっと前に一般人男性と一緒に歩いていたことがあったぐらいでほとんどなく

 

所属している芸能事務所も大手なので熱愛彼氏の存在はどうやらないみたいです!

 

まあブレイクするまでの大事な時期なので仕事に集中しており彼氏発覚なんていうのはもう少し後になると予想します。

 

まとめとして

モデルとして実績十分でルックスも抜群な岡本あずささん!何かきっかけがあれば売れるのは間違いないので今から要注目の存在です。

 

関連記事はコチラ↓

木南晴夏 ワキ

木南晴夏の彼氏はRyota!ワキや美脚画像、英語や韓国語話せる

大友花恋 画像

大友花恋の中学高校や悪夢ちゃんでの画像!現在はモデルで美脚も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です