シンクロ青木愛の熱愛彼氏は遠藤?カップや水着画像!出身はどこ?

Sponsored Link

 

元シンクロ選手で現在はタレントとしてバライティなどTV出演
している青木愛さん!

 

有吉さんMCのおーい!ひろいき村ではシンクロコーチなどで
手島優さんや芹那さんなどに厳しく指導している姿が印象的です!

 

選手として2006年には、シンクロワールドカップ代表チーム種目
で銀メダル獲得や北京オリンピックにチームで最年少として
日本代表に選ばれたり成功をおさめています。

そこで今回はそんな青木愛さんの

シンクロ青木愛の熱愛彼氏は遠藤?
カップや水着画像!出身はどこ?

について特集したいと思います。

 

シンクロ青木愛の熱愛彼氏は遠藤?

青木愛 彼氏

現在29歳でモデルやタレント、レポーターとして活動してい
る青木愛さん。元スポーツ選手でルックスもかわいいですが
まだ独身のようで

 

熱愛している彼氏がいるのか調べてみると

昨年までは彼氏は自分の時間が無くなるのが
嫌なのでいらない!好きな人がいないと

語っていましたが最近熱愛彼氏か?いう人物が浮上しています!

その相手は

サッカーで長く日本代表を務めたのG大阪の
遠藤保仁選手
とのこと。

青木愛 遠藤

というのも都内で飲み会を開いていた“百獣の王”・武井壮や
遠藤保仁、青木愛さんなど複数で楽しく過ごしていたんですが

武井壮しらべ が高視聴率!噂のトレーニング方法や事務所年収は?

深夜になりお開きになったんですが

 

遠藤保仁選手と青木愛さんのふたりきりで再び店の中へと戻っていった。閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来ない。そして午前5時過ぎ。店の前に2台のタクシーが停まった。

 

二人きりの個室で5時間!?何があったのかは本人たちにしか
わかりませんが限りなく怪しいですね。

 

遠藤選手は妻子ある身なので2人が続くとは思えないですが
続報に注目しましょう!

青木愛さんのカップや水着画像!

青木愛 カップ

元シンクロ選手で身長173cmと長身の青木愛さん、女性アスリート
というと一部の選手は除いてあまりカップは大きくない印象ですが
彼女は違います。

 

まず男性が気になるスリーサイズは85 – 60 – 83 cmとナイス
バディ!カップはEカップとグラビアアイドルも顔負け
です。

青木愛 カップ

そして引退後は水着グラビアの仕事も積極的にこなして
おり画像はリンクよりどうぞ!

青木愛水着画像特集はコチラより

青木愛さん出身はどこ?

Sponsored link

TV番組などでかなりのかわいい関西弁の話し方の青木愛さん
現役時代食べていた量とあわせて動画をどうぞ

 

かなり年季の入って東京の番組に出ても全く話し方変わって
ませんね(笑)

そこで出身を見てみると

青木愛さん京都府出身で高校までの全期間を京都で過ご

オリンピック出場した時に所属していたのも滋賀県の

びわこ成蹊スポーツ大学だったのでバリバリの関西人

なんですね!

まとめとして

タレントとしてまだまだ人気が出そうな青木愛さん、スポーツ
特番や女性アスリート特集などあれば美人さんとして一気に
知名度も上がりそうなんで注目していきましょう!

関連記事はコチラ

橋本マナミ カップ

橋本マナミのカップすっぴん画像、本名と結婚?サッカー選手と熱愛か

浅田舞グラビアでEカップ披露、シクラメンDEppaが結婚相手?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量