浅田舞グラビア活動はしている?シクラメンDEppaが結婚相手なの?

元女子フィギィアスケート選手で浅田真央選手の実姉の浅田舞さん

引退後はフィギィアを中心にスポーツキャスターなどをしていましたが最近はバライティやグラビア活動にも挑戦していてTVで見ることも多くなってきました。

そこで今回はそんな浅田舞さんの

【浅田舞グラビア活動はしている?シクラメンDEppaが結婚相手なの?】

についてまとめてみようと思います。

浅田舞グラビア活動はしている?

浅田舞 カップ

 

以前から浅田舞さんのスタイルの良さは噂になっていましたが2014年12月発売の週刊プレイボーイで初グラビアを披露しています。

 

浅田舞 姉妹

 

以前までは妹、真央さんの競技も考えて気を使っていたらしいですが今シーズンは休養を発表しているためにいい機会だと考えたらしいです。

浅田舞 カップ

 

かに服の上からでも普通のフィギュアスケート選手よりスタイルがいいのがわかりますね!

スケート現役時は、

身体を反らせたりすることが多く、胸のあたりが強調されてしまうため、アイスショーのときにはさらしを巻いて出演しなければならず、苦労が多いんです。

という悩みも抱えてたみたいで

今後もグラビア活動はぜひ続けて欲しいと思うのは私だけでしょうか!?

ただ残念ながら現在はグラビア活動をする機会がまったくなく2018年平昌オリンピックではメインMCをしていたように

スポーツキャスター業

をメインにしています!

スポンサーリンク

浅田舞さんの結婚相手はシクラメンDEppa?

浅田舞 結婚

 

最近TVで恋愛トークもすることが多い浅田舞さん、彼氏の
存在はある程度すでにオープンにしていて彼氏はヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーDEppaさんです。

浅田舞さんが26歳、DEppaさんが31歳で年齢差も5歳で結婚するにはいい歳の差かなと思うカップルです。

お二人の付き合いは2012年頃だそうで浅田舞さんがはシクラメンのファンで、イベント共演で知り合ったことがきっかけで

シクラメンの都内ライブには毎回のように姿を見せ結婚も間近で2015年中にはゴールインもありえそうです。

ただ、トークなどを聞いていてもちょっと?と思うこともある浅田舞さんの気まぐれな性格がちょっと心配なところではありますね。あまり結婚生活とか想像できない・・・

まとめとして

そんな危険な魅力いっぱいの彼女ですが2015年はこれまで以上にバライティなどに出るみたいで今まで以上に目がはなせないですね!!

関連記事はコチラ↓

浅田真央 父

浅田真央の父親の職業は?カップや練習着画像!2015蝶々夫人で

村上佳菜子 画像

村上佳菜子の初ショートヘア画像や引退の噂は?羽生結弦と仲良し!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です