ジャンクSPROTS出演女子ゴルフ木戸愛の父親、カップ美脚画像

 

12月30日年の瀬に放送されるジャンクSPORTSの特番に出演する
女子ゴルフの木戸愛選手。ゴルフの実力はもちろんなんですが同時に
美人ゴルファーとしても注目の木戸愛さん。

以前は週1で放送していたジャンクSPORTS,MCの浜田雅功さんが
1流スポーツ選手とトークを繰り広げる中で今回は女子プロゴルフ
選手コーナーがあるので木戸愛さんとどんな話になるか楽しみですね。

そこで今回は

ジャンクSPROTS出演女子ゴルフ木戸愛の父親
カップ美脚画像

についてまとめてみました。

ジャンクSPROTS出演女子ゴルフ木戸愛の父親

木戸愛 父親

身長が1メートル72と女子ゴルフの中でも長身の木戸愛さん
両親からの遺伝なのかなと調べるとなんと父親の修さんが
プロレスラーをしていたアスリート家族なんですね!

レスラーとしては一時期人気があったハッスル軍の1員として
2007年にはTV中継もされたどハッスル!!(テレビ東京)に登場しています。

 

ちなみに木戸愛さんがゴルフを始めたきっかけも父親のアドバイスで
10歳の時に始めたのが現在の活躍の第一歩。

家族仲もよく修さんの引退セレモニーには顔を出して最後の雄姿
を見届けています

木戸愛さんのカップ?美脚画像

木戸愛 カップ

スタイルが良くモデル体型の木戸愛さん上記画像からも伝わってきますね。カップ数は推定CーDカップのナイススタイルで美脚もいいですね!!

そして、けっこう女子ゴルフの選手はミニスカートなので男性なら
ミニスカートからの美脚が気になると思います。

木戸愛 美脚 木戸愛 美脚

画像をみてもわかりますが確かに長身で股下84cmだけあって
セクシーですね!

初優勝まで5年!

2008年にプロデビューして2012年、『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント』プロ5年目にしてツアー初優勝を飾っている
木戸愛さん。

プロになってもほとんどの人は1勝もあげれない中で5年
は少しの遅くないと思います。

優諸後まだ2勝目は見れてませんが2015年シーズンは
期待できるんではないでしょうか!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • 古閑美保ダルビッシュと破局で結婚、画像は?カップ、実家は熊本? より:

    […]  ジャンクSPROTS出演女子ゴルフ木戸愛の父親、カップ美脚画像 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です