才木玲佳の筋肉画像や握力・ベンチプレス!特技や高校大学は慶應?

 

最近のアイドル戦国時代の中でみんな何かと特徴づけてブレイクの機会を狙っているんですがそんな中でも異質なのが

1992年生まれの23歳になる才木玲佳(さいきれいか)さんでその売りはなんと筋肉

 

顔は普通のアイドルのようにかわいいですがそのボディにも注目なので

 

今回はそんな才木玲佳さんの

才木玲佳の筋肉画像や握力・ベンチプレス!特技や高校大学は慶應?

についてまとめてみたいと思います!

 

才木玲佳さんの筋肉画像!

才木玲佳 画像

 

本業である格闘家としての姿だけではなくモデルやアイドルとして活動するなどマルチな才能の持ち主の才木玲佳さん!

 

上の画像のように若さ全開でかわいい系の女の子なんですが

 

その隠れた筋肉はすさまじく!

 

筋肉画像はコチラ↓

才木玲佳 画像 筋肉

うーん、これ以上ないくらいギャップに溢れてますね。身長も150cmをちょっときるくらいで

 

女の子の身長より低いのでこの筋肉には正直びっくりです!

 

なぜこんなに筋肉ムキムキになったのかというと

 

もともと筋トレが趣味である程度の鍛え方はしていたようなんですが

 

本格的にトレーニングを始めたのは大学卒業して仕事をとして取り組んでいるキックボクシングやプロレス活動でのことで

 

わずか半年間の末に、今の筋肉を手に入れています!半年というと短い期間な気がしますが

 

おそらく過酷なトレーニングと食事制限の末に理想の筋肉を手に入れたことでしょう!

 

すでにベストボディジャパン2015関東大会5位入賞という実績もあるんですが

 

それにしても

才木玲佳 筋肉 画像

改めてみても顔とつり合いがとれてなくすごいの一言ですね・・・

 

才木玲佳さんの握力・ベンチプレス!

 

筋肉がすごいのは見てわかる通りなんですが、実際の握力やベンチプレスなどの

 

数値に注目してみると

 

まずはベンチプレスなんですがMAX75kgを上げるという噂もある

 

軽く女性の平均をオーバーしすぎており、体重が「第1回K-1チャレンジ全日本大会」にCクラス女子50キロ以下級で出場しているので

才木 玲佳 ベンチプレス

50kgと考えても自身の体重プラス何十kgもあげており結構スゴイことですね!

 

そして、筋トレに関しては一切妥協しない才木玲佳さん

 

握力も気になるところですが残念ながら非公開で

 

理由はまだ自分自身で納得いく成果が出せてない

 

いうことで完全にアスリートですね!

 

目標握力がどのくらいかは本人にしかわかりませんがかなりストイックな性格なだけに、高い目標があることでしょう!

 

才木玲佳さんの特技や高校大学は慶應?

筋肉にばかりスポットライトが当たる才木玲佳さんなんですが、実際はかなりの高学歴で頭もよく

 

筋トレ以外の特技としては

 

・漢字検定準1級

・世界遺産検定3級

・英語検定2級

 

を取得している才女の一面も持ち合わせており

 

高校は出身の埼玉県内に通っていたみたいなんですが

 

なんと大学は私立でトップクラスの偏差値を誇る

 

慶應義塾大学

 

文学部をすでに卒業しており、その体格とあわせて考えると究極の文武両道といえることでしょう!

 

まとめとして

今年に入りバライティや雑誌出演も多くなってきてブレイクを予感させる才木玲佳さん!あんまりいないタイプの本格的な筋肉アイドルなので

需要も多くなってくると予想します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

川田祐美 MC

ミヤネ屋川田裕美はスイーツ好き!カップと父親は?すっぴん画像も

川口春奈 かわいい

川口春奈が北川景子とドラマ共演!キス顔がかわいい画像やカップ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です