おもしろ荘2020の放送日程・日時や出演芸人は?優勝ブレイク候補をチェック!

2020年も放送予定の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン おもしろ荘スペシャル」

詳しい放送日程や日時、出演芸人が気になります。

また、出演芸人の中で、2020年に優勝ブレイク候補なのは誰でしょうか。

今回は、おもしろ荘2020について、チェックしていきます!

おもしろ荘2020の放送日程・日時は?

おもしろ荘 2020 放送日程 日時

毎年、これがなければ年末年始じゃない!というくらい欠かせない番組が、ぐるナイの「おもしろ荘」です。

その年ブレイクする芸人を、先取りして見たようなお得感があります。

そんな「おもしろ荘」ですが、2020年も放送されます!

放送日程・日時は

1231() 深夜130分~

です!

正確にいうと、大晦日の夜の12時に年が明けて、11日になった深夜130分からです。

いよいよ年が明け、ちょっと一息ついた深夜1時台に、思いっきりゆっくりとくつろいで笑える「おもしろ荘」、今回も楽しみですね。

スポンサーリンク

おもしろ荘2020の出演芸人は?

おもしろ荘 2020 放送日程 日時

さて、次に気になるのは何と言っても出演芸人ですね。

おもしろ荘2020の出演芸人は

  • エイトブリッジ
  • 駆け抜けて軽トラ
  • さきぽん
  • グリーンバンバン
  • そいつどいつ
  • ダニエルズ
  • シンテンチ
  • ベルサイユ
  • ラランド
  • 放課後ハートビート

 

10組になります!

もう、名前だけで面白そうなラインナップです()

ちなみに注目はM-1の準決勝まで進出したアマチュアコンビ・ラランド!

おもしろ荘 2020 放送日程 日時

毎年、とっても気さくな雰囲気でテレビの前に現れ、大爆笑させてくれるおもしろ荘の出演者達。

実は激しい競争率のオーディションを勝ち抜いた芸人のみが出場できます。

しかも、2020年のおもしろ荘の参加芸人は、なんと1003組!

その中で選ばれたのが、この10組なのです。

とっても濃くてスペシャルなお笑いを楽しむことができそうです。

おもしろ荘2020の優勝ブレイク候補をチェック!

選び抜かれた芸人達10組のみが出演できる「おもしろ荘」。

おそらく、10組の芸人すべて大爆笑なのは必至ですが、その中でも優勝ブレイク候補をチェックしてみました。

まず、「細かすぎて伝わらないモノマネ」で大ブレイクした、「駆け抜けて軽トラ」

松竹芸能所属で2017年結成の男女コンビ。

メガネが特徴の小野島徹(おのじま とおる)さんと、ぽっちゃり型でダイナマイトボディが魅力の餅田コシヒカリ(もちだ こしひかり)さんの味わいのあるかけ合いが魅力です。

大爆笑の後も印象に残りそうで、優勝を期待してます!

もう1組、男女コンビで大注目なのが、「ラランド」

2014年に結成ながら、なんとアマチュアで所属事務所はないコンビです。

しかし、2人のコントを見ると、考え抜かれた面白さ・お笑いのセンスの良さに驚きます。

おもしろ荘に出演することによって大ブレイクしそうな予感大です!

また、2015年結成、吉本興業所属で、脂の乗ったコントを披露しているのが「そいつどいつ」。

ツッコミ担当の市川刺身(いちかわ さしみ)さん、ボケ担当の松本竹馬(まつもと たけうま)さんのコントでの演技力と暴走っぷりにも注目です。

と、色々優勝芸人を予想しますが、他の芸人達もそれぞれ個性的で、誰が優勝するかは放送を見るまではわからないです!

今まで、おもしろ荘出演で大ブレイクした芸人は、

  • ブルゾンちえみ
  • ひょっこりはん
  • オードリー
  • ハライチ
  • 小島よしお

 

今ではすっかり有名になり、バラエティ番組などに多数出演している芸人ばかり。

2020年のおもしろ荘からも、大ブレイクする芸人が現れるでしょうか。

とても楽しみです!

まとめとして

大晦日の夜(年明けすぐ)に放送される、おもしろ荘。

2020年も大爆笑で始まるお正月になりそうです!

元旦とはいえ寝るのが遅くなりそうと思いつつ、最初から最後まで堪能しようと思います!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です