長岡望悠の父はタイ人・ハーフなの?高校や私服画像・唇がかわいい

 

2012年にロンドンで行われたオリンピックで32年ぶりに
メダルを獲得したバレーボール全日本女子!そこから代替わりをして
メンバーが次々入れ替わっており注目なのが長岡望悠(ながおかみゆ)!

プレミアリーグ・久光製薬スプリングスに所属していてまだ24歳
ながら全日本女子バレーには欠かせない存在になっておいるので

今回はそんな長岡望悠さんの

長岡望悠の父はタイ人・ハーフなの?高校や
私服画像・唇がかわいい

についてシェアしたいと思います!

ワールドカップ(バレー)2019女子の見逃し配信動画を無料視聴する方法

FODプレミアムなら1ヶ月の無料期間ありです。

長岡望悠さんの父はタイ人・ハーフなの?

長岡望悠 ハーフ

バレーの実力は小学校の2年性の時から始めていて申し分ない
長岡望悠さん!活躍するにつれて注目を集めているのが
そのルックスなんですが

身長179cmでかわいいんですが顔立ちも濃いちょっと
ボーイッシュなイケメン風で実はハーフか?なんて噂も
あるんですが

結論からゆうと

両親ともに日本人でハーフというのは完全なデマです!

出身は日本の岡山県で父親はタイ人ではありません(笑)

ただなんでこんな噂がでたのかというと実は長岡望悠さん
タイで試合に行う際に行ったときにアイドル並みの人気を
持っていたんです!

なんでそんな人気があるのかというと

「多分、髪も短いし筋肉質だし唇が厚いのでそれがタイの
 理想の男性像みたいな感じ。女性ファンの方が多いの
 で男性として見られている」

と女の子にとっては少々複雑な注目のされ方なんですね!こういった
ところから冗談でタイ人とのハーフという噂がでてきたんですね!

 

 

長岡望悠さんの高校や唇がかわいい!

長岡望悠 高校

厚い唇がチャーミングで同性からも人気が高い
長岡望悠さん!

画像を見ても

長岡望悠 唇

本人は気に入っているかどうかは不明なんですが
女の子としてかわいいたらこ唇な気がします!

 

そんな彼女なんですがすでにバレーの実力は高校入学時から
折り紙付きで高校バレーの名門東九州龍谷高校時代には取るだけでも大変な

春高バレーやインターハイ優勝そして国体でも優勝
しておりの年間3冠達成という偉業をチームメイトとともに
達成しており今の活躍につながっているんですね!

長岡望悠さんの私服画像!

バレーボールを離れれば普通の24歳のオシャレな女の子
になる長岡望悠選手。

ただその私服でもどうしてもかわいいよりイケメンに
なってしまうようで

私服画像はコチラ↓

長岡望悠 私服

一番左が長岡望悠さんなんですがちょっと韓流スターみたいな
雰囲気もあり179cmという長身にあう服を探すのも大変
そうです!

まとめとして

日本ではあまりいないサウスポーから繰り出されるスパイクが
見てる分に
も気持ちがいい長岡望悠さんのバレースタイル!ぜひ怪我
などないように
ワールドカップやオリンピックで暴れてほしい
ものです!

関連記事はコチラ

木村沙織 彼氏

木村沙織のカップや妹のかわいい画像!彼氏はバレーの 米山裕太?

古賀紗理奈 かわいい

古賀紗理那のかわいい画像や高校は?姉やカップ、目標は木村沙織?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です