東邦ガスCM女優は誰?メガネ姿画像や子役にも注目!

東邦ガスの新CMが放送されています。

今回の新CMは放送開始前から、「新イメージキャラクターは誰?」という応募キャンペーンを行っていました。

ヒントは東海エリア出身の元アスリート。

そして、115()からTVで放送が開始されるやいなや、瞬く間に「かわいい!」とSNSを中心に世間で評判になりました。

東邦ガス新CM女優は誰?とますます気になります!

今回は、2019年の東邦ガスCMに出演の女優について、迫っていきます!

東邦ガスCM女優は誰?

東邦ガス CM女優 誰

東邦ガス新CMに出演している女優は、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんです!

浅田真央さんのことを知らない方はほとんどいないかもしれませんが、改めてプロフィールをチェックしてみましょう。

  • 名前:浅田真央(あさだ まお)
  • 生年月日:1990925(29)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:163cm
  • 学歴:中京大学体育学部体育学科
  • マネージメント:IMG TOKYO

浅田真央さんは5歳の頃、姉の舞さんと共にフィギュアスケートを始めます。

12歳の時に、20002001年シーズンの全日本選手権に特例で出場し、3回転のコンビネーションジャンプを跳び、世間から注目されます。

以降、トリプルアクセルをはじめとする圧倒的な技術力と、浅田真央さんにしか出せない魅力ある表現力で、全日本だけでなく世界大会まで数多くの優勝を飾ります。

2010年バンクーバーオリンピック銀メダル

・世界選手権優勝(2008年・2010年・2014)

4度のグランプリファイナル優勝

そして、2014年ソチオリンピックのフリープログラムの感動の演技は、いまだに私達の記憶に新しいですね。

ショートプログラムの不調で結果は6位に終わりましたが、女子フィギュア史上初の全6種類・計8回の3回転ジャンプを決める偉業を成し遂げました。

逆境でも真摯に自分の目指す演技に立ち向かったその姿に、涙した方も多かったのではないでしょうか。

そして、20174月に現役フィギュア選手としての引退を発表。

現在は、プロスケーターとして、アイスショーを開催したり、タレントとしても活躍しています。

浅田真央さんの人気はジュニア時代からプロになった今も変わらず、選手だった頃から多くのCMに出演しています。

同じくフィギュアスケーター、タレントとして活躍の浅田舞さんとの美人姉妹でのCM共演なども好評ですね。

そんな浅田真央さんが、今回、名古屋に本社を置く東邦ガスの新イメージキャラクターに選ばれたのですから、ファンの方や地元・愛知の方々は嬉しいかぎりですね。

放送地域が限られているだけに、スペシャル感もあります。

スポンサーリンク

東邦ガスCM女優のメガネ姿画像は?

東邦ガス CM女優 誰

国民的に人気の浅田真央さんが出演する東邦ガスCM

なんと、4種類のCMが放送されています。

  • 「ガスを基準に」篇
  • 「安全・安心の違い」篇
  • 「まとめておトク」篇
  • 「エネファームがある暮らし」篇

浅田真央さん、すべてのCMがかわいいです!

衣裳もとても素敵ですし、29歳ということもあって、大人の女性の魅力も感じられます。

そんな中でも、レアで新しい浅田真央さんの魅力を大発見!なのが、

・メガネ姿の真央ちゃん

です。

それでは、メガネ姿の浅田真央さんを見てみましょう。

東邦ガス CM女優 誰

どうです!かわいいですよね!

CMが流れているテレビの前でキュンキュンしてしまっている方も多いと思います。

CM放送エリアの人がうらやましすぎる~!と悔しがっている方も、東邦ガスのサイトやYouTubeCMを見ることができますので、チェックしてみてくださいね。

東邦ガスCMの子役にも注目!

かわいくてスペシャル感あふれる浅田真央さんが出演する東邦ガスCM

CMの中で、とってもガスに詳しい浅田真央さん。

もしかして、ガスの妖精()なんて思ってしまいましたが、お友達の家に遊びに来ているという設定とのことです。

そのお友達の娘役をしている子役の女の子がとってもかわいいですよね。

東邦ガス CM女優 誰

この子役の子が誰なのか、気になって調べてみましたが、詳しい情報は確認できませんでした。

東邦ガスは、以前から地元名古屋の芸能プロダクションの子役をCM起用することが多く、この女の子も名古屋の子役なのかな?と推測します。

瞳が大きくてまつげも長いのが印象的。

存在感もあるので、今後も浅田真央さんとCM共演してくれたら嬉しいですね!

ちなみにお母さんの役は丸山栞さんで

事務所のホームページ(http://amazingpro.co.jp/information/)で、トップページに
10月24日の出演情報で「東邦ガスCMに出演しました」とあります。

まとめとして

最近の「真央ちゃん」はますますきれいになって、プロとしてのフィギュア活動や、生活を楽しんでいる姿に、見ているこちらも幸せな気持ちになります。

珍しいメガネ姿や、「私の答えは東邦ガス♪」と歌う姿がとってもかわいい東邦ガス新CM

これからも、笑顔の浅田真央さんの東邦ガスCMが見てみたいですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です