松本明子の干された理由や結婚した旦那画像!子供や現在はドケチ?

 

現在はバライティタレントとして様々なTV番組で活動しているんですが、もともとはアイドル歌手としてデビューしている松本明子(まつもとあきこ)さん!

 

画像はまだ十代の時に出したCDのジャケット画像なんですが、今の姿からはちょっと想像ができないくらいかわいいといってもいいんですが

松本明子 干された

今の芸能活動に至るまではかなりの波乱万丈な時期を経験しているので

 

今回はそんな気になる松本明子さんの

松本明子の干された理由や結婚した旦那画像!子供や現在はドケチ?

についてまとめてみたいと思います!

 

松本明子さんの干された理由は?

松本明子 干された

今の姿とは180度違いますが、意外にも1983年にデビューした時はアイドル歌手だった松本さん!

 

そこまで爆発的にはブレイクしていませんでしたがCDも何枚かリリースしており順調に成長していくかと思われたんですが

 

アイドル活動を干された時期が数年あり、以降はバライティタレントを余儀なくされた悲しい黒歴史の持ち主なんですね!

 

その干された理由としては

 

出演したTV番組で片岡鶴太郎さんに、当時付き合っていた男性をばらされたくなかったら放送禁止用語を言え!

 

 

といじられ生放送にもかかわらずピーもはいらず放送禁止用語が全国に流れたことでその後、2年間ほどは完全に芸能界から干される結果となってしまいました・・・

 

 

今ではYou Tube などで当時の様子も見ることができるので、もし気になる方がいれば見てみてください!

 

 

この干された事件のことを松本明子さんは

 

当時は高校生で放送禁止用語の意味を理解しておらず、共演者にのせられるままにゆわされて

 

どちらかというと干されたのは自身のせいではな被害者だった一面もあるんです!

 

松本明子さんの旦那画像!子供は

松本明子 子供

数年にわたる芸能界から干されてた時期を経てバライティに自身の生きる道を見つけた松本明子さん!

 

復帰後は完成度の高いものまねや今のTVでは放送できない電波少年シリーズのMCや大食い番組などで一世を風靡したTVチャンピオンの司会など

 

仕事も以前にも増して出演の機会が多くなり順風満帆で

 

プライベートでは1993年にイケメン俳優の本宮泰さんと結婚し、旦那さんとの結婚生活も20年以上になるんですが離婚することもなく幸せな家庭を持っているんです!

 

松本明子 旦那

 

 

2000年には男の子も生まれて、一時は松本明子さんがTVでバカなことをしていて会話のない期間もあったようなんですが

 

現在では、子供も成長してお母さんの仕事に理解を示しているようなのでゆうことなしの生活でしょう!

 

松本明子さんは現在はドケチ?

現在49歳で芸能界の山も谷も経験してきた松本明子さん!そのせいか、日常生活でのお金に対する意識は倹約家を超えドケチの域に達していて

 

そのドケチエピソードを見てみると

松本明子 ドケチ

・ 2倍の期間使えるという理由でコンタクトを片目だけ装着!

・ 洗濯機は20年間買い替えなし!

・ お風呂をためる水位はわずか13cm!

 

などなどとなかなか気合が入ってますねー。

 

松本明子さん自身も収入はありますし旦那さんの本宮泰風さんも俳優業で稼いでいるので、お金的にはかなり余裕があるはずなので

 

このドケチは生活のためだけではなく性格なんでしょう!家族にとってはいい迷惑かもしれませんが

 

すでに松本明子さんのこともすべて分かっているだけに理解できるんでしょう。

 

まとめとして

様々な理由で干されたりすることが多い芸能界!事務所関係でもめることが多いですが松本明子さんのケースはけっこう異例でした!

 

ただ、それも乗り越え旦那さんや子供もいるのでぜひ今後も頑張っていってほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

間寛平 保証人

間寛平が保証人になった先輩芸人は誰?アメマバッジで借金で売上は

森脇和成 現在元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?離婚や引退前月収・画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です